2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


トナカイはんこ

こんにっちは!

スタカニ終わりましたね!

みなさんのレポを拝見していいな~と指をくわえて見ているkecoです(笑)

kecoはというと土曜から旦那ちゃん実家にお土産持って泊りで帰り、昨晩帰宅!

長いおやすみも今日で終わりです!!

今日から本腰入れて作業をしようと午前中に掃除洗濯を~

昼からはんこ活動しております!

久々に机の上ぐちゃぐちゃと広げて見たり…

でもやらないといけないのはPC作業だったりもするんだけどね。。。

さて

今日ははんこの記事ですよぉ~(o´∀`o)ノ

彫ったのはトナカイはんこ!

kh_900.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

コレ旅行中に彫りました(笑)

デザインはね…

去年作ったまんまなんだけどね…

このトナカイ気に入ってるの♪

kh_901.jpg

若干めんどくさそうにプレゼントを引っ張るトナカイ( *´艸`)

コピックで色塗りと星のはんこをちりばめてみたよ

kh_902.jpg

このはんことあることに使いたくて自分用♪

とあることのお披露目はまた今度~!

去年もこのトナカイはんこで記事書いたっけ?

見たことあるわ~って思った方ごめんなさいね(;-ω-)ゞ

今、頭の中はクリスマスとお正月の図案でてんやわんやです(笑)

まとまらないから作業も進まない~(。>д<。)

そんな時は違うことをするに限る(笑)

とりあえず今日は無心に彫ってみようかな☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話変わりますが…

クラパカにハロウィン用はんこを3つばかし掲載しました!

良かったら見てやってくださいませ(´∀`*)ウフフ

→ クラパカ



ランキング参加してます!
今日も1日1回のぽちっとありがとうございます!
う~ん、休みすぎて思考回路が思うように動かない(*-∀-)ゞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

くま五郎本舗の木村です、こんばんは!!

この度はお名刺を頂きましてありがとうございました♪
kecoさんの素敵名刺をほれぼれと見ております、うふふ・・・。

トナカイ、可愛いですね~♪
クリスマスのカードで、サンタ不在でトナカイがいると
なんか斬新です!!

私も、トナカイが彫りたくなりました(*^_^*)

教えてください

この紙はどれぐらいの大きさですか?
どこで売ってますか?

Re:木村さん


木村ねーさん、こんにちは!
おぉ~!名刺交換していただけたんですね!!(´>∀<`)
ありがとうございます!!
私もねーさんの名刺が届くのとても楽しみにしております(´∀`*)ウフフ

トナカイもクリスマスの立派な立役者です♪
サンタに負けないトナカイを是非彫ってみてくださいね!

Re:にひるさん


この紙は8.3×5.4cm位の普通の単語帳ですよ~!
買ったのはユザワヤさんだったと思いますが
文房具屋さんにあると思います!(なかったらごめんなさい!)

はじめまして。

いつもブログみてます。
私は中学生なのでインクやら消しゴムを買うことができなかったり、kecoさんのようにブログできなかったりですがちょこちょこしてます(笑
トナカイとても可愛いです(*^^*)
それとブログランキング一位おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

今ハロウィンのはんこを見に行ったら3つのうち一つが
もう売り切れていました!すごいですねー☆

トナカイのはんこ素敵です~♪
クリスマスまでに私も何かそれっぽいものを彫りたいと
思いつつも最近全然彫れてなくって…涙

何か簡単に出来そうなものがあったら教えて下さい☆

Re:momoさん


momoさん、はじめまして!
いつもブログを読んでくださりありがとうございます(o´∀`o)ノ
そしてランキングへのお言葉もありがとうございますm(_ _)m

おぉ~momoさんは中学生なんですね♪
お小遣いからインクや消しゴムをたくさん買うのは難しいですよね…(´;ω;`)
私が中学生の頃だったら買えなかった~!
って歳が違いすぎますね(笑)
消しゴムはんこは彫れる時に彫って楽しんでくださいね!

Re:ぱんだこぱんださん


ハロウィンはんこ、おかげさまで1つ嫁ぎ先が決まりました☆
本当に有難いですね!

トナカイはんこなかなか気に入ってます♪
クリスマスっぽいもので簡単なもの…
クリスマスツリー?
雪の結晶とか☆とかでもインクの色あいによっては
クリスマスっぽくなりそうですよね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/553-3e5d1c02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

