2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


名前はんこと住所枠はんこ

こんにっちは!

先日ダイエットを開始しようと久々にWii Fitを立ち上げたら

「1652日ぶりですね!」と言われたkecoです(笑)

それでもやる気満々でボードのスイッチを入れようとしたら

電池切れ?そりゃそうだな~と蓋をあけたら…

電池が液漏れしててなんだかえらいことに!!!

固まった電池を何とか取り出して新しい電池を何回か入れ直したら

作動しましたε-(´∀`*)ホッ

みなさんも、長期使用されない場合は電池を抜いておくことをお勧めします(笑)


さて、今日はHugさんのクラフターさんでもある

リバティやマリンテイストの布小物作家さんMINT*BLUE様からの

オーダーはんこのご紹介です♪
(現在ご新規様のオーダーはお受けしておりません)

まずはお友達にお名前はんこを頼まれたとのことで

作らせていただきましたお名前はんこがコチラ!

2013_9_a_2013102012583522f.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

はなちゃんママ様、ブログを読んでくださり

以前のオーダーはんこの中からお気に入りの図案を

すでに見つけてくださっておりました☆

2013_9_b_20131020125839ec6.jpg

3つ一緒の箱にIN!

お届け後もとても気に入って下さり、色んな所に捺してると伺いました♪

使ってもらえて本当に嬉しいです( *´艸`)

そしてMINT*BLUE様からも過去記事にあったリボンのラインはんこと

作品を発送する時などの宛名に使う住所枠はんこをオーダーされました♪

2013_9_c_20131020124430ba1.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

ラインはんこはつなげて捺したらとっても可愛いんです♪

住所枠は以前オーダーをお受けしたときに作ったリバティ風のリボン柄と

同じ柄で作ってみました☆

2013_9_d.jpg

MINT*BLUE様はいつもkecoのはんこを気に入って下さるのですが

今回もすごく気に入って頂けたようで安心しました( *´艸`)

MINT*BLUE様、いつも本当にありがとうございます!

実はkecoも今やりくり財布なるものをMINT*BLUE様にオーダー中なのです♪

色の組み合わせや作品が可愛くて可愛くて~☆

そんなMINT*BLUE様残念ながらブログはまだされてないんですが

tetoteに作品をupされております♪

とっても素敵な作品がいっぱい載ってますので是非ご覧あれ!

MINT*BLUEさんのクリエイターズギャラリー
(今見に行ったらほとんどsold outになってた!大人気だわ~!!)




ランキング参加してます!
1日1回のぽちっと待ってます☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは★ご無沙汰しておりました~。
最近バタバタで読み逃げばかりしておりました…。

早速の紹介ありがとうございます。
はんことっても可愛く、ラッピングに使ったりと重宝しております♪
封筒にマスキングテープとはんこを捺すだけで華やかになりますね♪

はなちゃんママも大喜びでした♪

オーダー分、お待たせして申し訳ないです・・・><
11月に入りましたら落ち着きますので、もう暫くお待ち下さいね!

この前の内覧会ではんこ買えなかったので、また見てこなくちゃ~♪
(ピーターパンのはんこ、実物見ましたがめちゃくちゃ可愛い♪)

そのうちお茶でも行きましょうね~♪

Re:MINTさん


読んでくださるだけで嬉しいです☆ありがとぉ~♪
今回もオーダーありがとうございました♪
はなちゃんママにもお礼を言っておいTえくださいませ( *´艸`)

財布のオーダーは全く急いでませんので
急ぎのモノからしてくださいね!
時間のある時で本当に結構ですので~(*≧艸≦)

内覧会どうでしたか??(o'∀'人)
ピーターパン可愛いと言ってもらえてうれしいです♪

是非是非お茶しましょうね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/557-896aabf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

