2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


イベントの準備あれこれ

おこんばんは♪

雨が上がり急激に寒さがやってきたようなこちら神戸でございます!

こう寒くなったらスリッパもそろそろ冬仕様にしなくちゃな~と思って

ユニクロに買いにいったよ~!

今年の冬はネコちゃん柄に決定♪

4_20131026183328d1a.jpg

ユニクロのスリッパは履き心地がいいので

冬場は決まってユニクロなのです( *´艸`)

さてさて

11/10にイベント出店が決まったので

最近は必要なものをちょこちょこ作っております!

今回は消しゴムはんこ屋 matahariのはるまんまさんとユニットを組んで

けこまんま

として出店する為、けこまんまの名刺を作ったよ!

1_201310261558166e2.jpg

はるまんまさんのおやじとkecoのウサロボを使ってみた☆

色はモノトーン!

カッコよくしたつもり( *´艸`)

天地もどっちからでも読める感じにしたりして♪

なかなかいい感じに仕上がりました☆

当日自由に持って帰ってもらっていいようにしますので

お気に召した方がいらっしゃったら是非お持ち帰りくださいませ♪

そしてもう一つ

お買い上げいただいたときに袋の封をするためのシールも作ったよ!

2_2013102615582348d.jpg

こちらもおやじとウサロボ(*≧艸≦)

もしお買い上げいただいた方はこのシールもじっくり見てやってくださいませ!

ということでこれらを持って

11/10 イオン明石でお待ちしておりま~す!





ランキング参加してます!
1日1回ぽちっとありがとうございます!
今日も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ちゃんと 送信出来ました(笑)(* ̄∇ ̄*)

ほんと寒くなりましたね!
私もスリッパ<ユニクロ>ですよ。 でもチェック柄しか知りませんでした。
=けこまんま=さんの名刺 モノクロでシブイですね。 違った2種類の組み合わせも スゴク良いですし。
シールも かわいいし 欲しくて 買っちゃいます ぜった~い (^∇^)

イオン明石行きたいな~!
お二人に会いたいな~。
名刺もシールも可愛い♪
文字の彫りがめっちゃキレイで尊敬~!
私も彫って彫って彫りまくって上達しなきゃ☆

ユニクロにそんな可愛いスリッパあるんですね〜♡
私もそろそろスリッパが欲しいです〜(汗)

けこまんまさんの名刺欲しい〜♡
コラボだなんて素敵♪

いつも私自信悩んでますが、私はコラボとかで使えるようなキャラを持っていないのでとても羨ましいわ〜(^^)

そして今後の自分自信の課題ですな(− −;)

イベント準備頑張ってくださいね〜♪

Re:はっしゃんさん


急に風が冷たくなった気がしますよね~!
はっしゃんさんもユニクロスリッパ愛用者ですね♪
今は色んな柄がでてて選ぶのも一苦労ですよ(笑)

図案もモノクロもはるまんまさんのアイデアで~す!
なかなかいいものが出来ました☆
シール目当てに買っていただけるなんてありがたや~(*≧艸≦)

Re: エミリアさん


いつもコメントありがとうデス!
イオン明石に是非~と言いたいけど…遠い(;-ω-)ゞ
いつか会えますように!!

文字の彫りありがとう!
そうだ!彫って彫って彫りまくれ~(笑)

Re:yu*na*coさん


そうなんよ~!去年は水玉はいてたんだけど今年はネコちゃんで♪
気分転換に年2回スリッパは新調してるの☆

名刺(´▽`)アリガト!♪
オリジナルキャラね~、悩むよね。
私は違うキャラ使いたいな~って思うんだけど
keco=アニロボが定着してるようで…(*-∀-)ゞ
なかなか他のキャラが使えない(笑)

イベント準備ぼちぼち頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/562-270b2ff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

