2017-08

Latest Entries

届きました!ハロウィンカード!

こんにっちは!

旦那ちゃんが昨日休日出勤だったので

今日は代休!

我が家は日曜日かのようにまったり過ごしております…

fbにはちょこちょこupしてたのですが

先日宛名シールの増産で180枚ほどはんこを捺してまして

その色塗りを昨日からやってさっきやっと塗り終えました!

5_20131028141802059.jpg

コピックを持つ手にも力が入り色が変わって

指の形が変わるくらいまで色塗り…

集中したらついつい力が入るんだよね~(;´∀`)

とまぁ、ここんとこはんこ彫りでない作業をしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は先日届いたハロウィンカードのご紹介です♪

サークルメンバーでもあるおそのさんから♪

3_20131028141103379.jpg

ハガキいっぱいにメッセージをギッシリ書いてくださっていたので

そこは隠させていただいております!

おそのさん、消しゴムはんこを始められてまだ間もないとのことなのですが

初心者さんなのに文字にも挑戦されててスゴイな~!

おばけがかぼちゃを持ってる姿も可愛いですね☆

消しゴムはんこを作り出すと誰かに手紙やはがきを送りたくなると

おっしゃってくださってkecoにも送って下さったんです♪

今は手軽にメールで連絡をとれる時代だけど

消しゴムはんこを作るとアナログな方法で連絡をとってみたくなるんですよね(笑)

そういう気持ち大切にしたいですよね!

おそのさん、可愛いカードありがとうございました!

次のサークルでも良かったらオリジナルのはんこ持ってきてくださいね~!

楽しみにしております☆


お次はいつも仲良くしてもらってるうさ*ひなさんから

1_20131028141055c73.jpg

色合いもまさにハロウィンで可愛いカードが届きました♪

オリジナルのくま坊くんもとんがり帽子をかぶって可愛い(*≧艸≦)

2_20131028141059277.jpg

かぼちゃの形に黒い紙を切って貼り合わせてるとこがさすがですね~♪

工作系が得意なひなちゃんらしいカードです!

発想がスゴイな~!

見習わないとっ!!(((*>д<*)))

ハロウィンの文字も1個1個形が違って可愛いね♪

ひなちゃん、可愛いカードをありがとうね~!!

みなさん、素敵なカードばかりで

作ってないkecoはただただありがたや~といただくばかり(*-∀-)ゞ

頂いた方々にお返し出来るのは年賀状になると思いますが

それまで待っててくださいね~(;´∀`)


ハロウィンまでもう少しですね!

数日前近所の子供たち(かなりの大人数)が家の前で

仮装してお菓子を食べてハロウィンパーティをしてました!

それを見て可愛いな~とおもいつつ

今の子供たちはクリスマス並みにハロウィンは

大きなイベントなんだなと感じたkecoでありました(;-ω-)ゞ

ジェネレーションギャップ!!!(笑)←子供のころそんなのなかったよ・・・|゚ω゚;)



ランキング参加してます!
1日1回ぽちっとありがとうございます!
今日も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんなに大きく紹介して頂いてビックリ∑(゚Д゚)
気恥ずかしいですが、とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

オリジナルうまはんこも、張り切ってすでに2個作っちゃいました(笑)
文字はんこももっと頑張って作ってみます!

Re:おそのさん


嬉しかったので大きく紹介しちゃいました♪
ほんとにありがとうございました~( *'3`)ノ

うまはんこもう2個作ったんですね!!
さすが!!
文字はんこも練習がてら作ってみてくださいね~!
この分だとサークルの時はご自分のはんこだけで年賀状が出来そうですね☆
楽しみ~!

ハロウィンってそうなんよ!!今の子供たちにはクリスマス並みに大イベントみたいだね。
私もびっくり!今年娘に友達とハロウィンの約束したと言われて、あわててお菓子と仮想衣装の用意してるわ・・・。ハロウィンって何したらいいの~~って思ってしまった。

カードやはんこ、とっても可愛いし、センスがある~☆
まさに今、こうゆうのネットでいろいろ見て勉強してラッピングしてたからタイムリー(笑)

Re:petitmamさん


そうなんやってね~!
仮装してお菓子もらえて子供達にとってこんな楽しいイベントって無いよね(笑)
世のお母さんたちは大変だね( *´艸`)

ハロウィンはカードにしてもはんこにしても作りやすいわ~!
イメージカラーも決まってるしね!
今は100均にもいっぱい売ってるし!
うまくラッピング出来たかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/563-0d1fc59a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR