2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


今の図案に欠かせない昔のはんこ

こんにっちは!

今朝、完全に寝坊したkecoです…_| ̄|〇

起きたら旦那ちゃんの出勤10分前…

専業主婦たるもののお仕事の1つ

朝ご飯を作れなかったことに自己嫌悪(ノω=`)

明日は寝坊しないようにしなければっ!!!!!


さて気を取り直して(←若干引きずってる…イジイジ( ´-ω-)σ@)

今日のはんこは昔作った手つなぎはんこです!

kh_918.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

男の子と女の子が仲良く手をつないでおります♪

kh_919.jpg

これを作ったのはいつ頃だろう~?

まだまだ自分の図案を模索中の時だったと思います

この頃、〇ほっぺはみんな書いてるから私はちょんちょんのほっぺにしようと

(ちょんちょんほっぺも描いてる方はいっぱいいるんだけどね…笑)

しかも鼻も無しにしようとこういうテイストの男の子女の子をチョコチョコ作ってました…

色々作ってるうちに自分の求めてるものと何か違う気がして

色々考えて今のくまさんや童話シリーズの様に

「鼻あり飛出し〇ほっぺ」の今のキャラはんこ達が出来上がったのでした!

飛出し〇ほっぺ=keco作品って定着してくれたら嬉しいな~なんてことも思ってます♪

ということでこのはんこに使われてる子たちは

今の作風に至るまでの過程で欠かせない図案というわけです(´∀`*)ウフフ

だからと言ってこの図案が嫌いなわけではなく

何年経っても可愛いな~と思うので

また久々に彫ったのでした♪

kh_920.jpg

並べて捺すとエンドレス( *´艸`)

ラインはんこの様にも使えるよね!






ランキング参加してます!
今日もぽちっとしてくれたら嬉しいな!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/564-e18233af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

