2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


スタカニ行ってないけど名刺頂きました♪

こんにっちは!

昨日は久々に持ち手をギコギコしてましたので

今日は15個ばかしエンボス加工~掃除~接着までしていこうと思います!

とその前にブログの更新をば♪

2週間ほど前ですが東京でのスタンプカーニバルがありましたね!

行きたいけどなかなか東京までは行けないkeco

みなさんのレポを読んで楽しんでおりました!

でもね、行くことは出来なかったけど

楽しみにしてたことがあったんだ~♪

スタカニがはじまるだいぶ前の話

JESCAの先生方で集まるピグのチャットグループでジェス会というのが

毎週土曜日にネット上で開かれているのですが

たまにひょっこり顔を出すkeco♪

そこで関東に住むお2人の先生と名刺の交換をさせていただくことを約束してたのぉ~(´∀`*)ウフフ

交換方法は…というと

スタカニに出店してたスタンプ戦隊けっぱるんのかじっとさんにお願いするという手段(笑)

(スタンプ戦隊けっぱるんは関東在住1名×関西在住2名で結成されてるグループです)

けっぱるんの一員であるはるまんまさんに名刺を渡し

かじっとさんの元へ~

そしてスタカニでお2人の元へ~

そして先日かじっとさんから届きましたっ!

それではご紹介♪

1人目はほっぺはんこのほっぺさんこと後藤由紀子先生

2_20131030110759f13.jpg

かわいいはんこも作ってらっしゃるんですが

たまにクスッと笑えるはんこも作ってらっしゃって

とっても素敵な作家さんです!

そして生で印影を見たらものすごく線が安定してる!∑(o'д'o)感動もんです!

ほっぺさん~素敵なお名刺ありがとうございました!

ブログ → ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

2人目はくま五郎本舗の木村ねーさんこと木村明子先生

3_2013103011080307e.jpg

昭和な香りがぷんぷんします♪

そんな古き良き時代の素敵はんこを作れないkecoは

見てるだけで刺激をいただきます!

はんこだけでなくお人柄も男前な感じの素敵な作家さんです♪

そして名刺のみならずシールや男梅グミまでいただきました♪

選ぶものも男前(笑)

木村ねーさん~素敵なお名刺ありがとうございました!

ブログ → くま五郎本舗~はんこ彫りの歩く道~

そして最後は今回の交換を間に入ってしてくださった

消しゴムはんこ家 かじっとのかじっとさんことやましたけいこ先生

1_20131030110754170.jpg

送ってくれた封筒!!

かじっとさんのパンダがいっぱい!!

これ捺すだけで大変よ~∑(゚д゚*)って想いながら

いや~かわいいわ~とマジマジと見てました!

名刺の裏にもスタカニをイメージしたパンダ!

4_2013103011080764d.jpg

新発売のはんけしくんnecoさんバージョンもお土産にいただきました♪

めっちゃ嬉しい~!!

かじやん~(←かじっとさんをこう呼んでます♪)お手数おかけしました~!

お土産もありがとう~!!!

ブログ → 消しゴムはんこ家 かじっと

スタカニに行けなかったけど

こうやってお名刺を交換することが出来て幸せ者です☆

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m




大阪スタカニは絶対行くぞ~!!(笑)
ランキング参加してます!
1日1回ぽちっとな(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとうございます!!

「消しゴムはんこ界の男前」こと木村です♪
この度はご紹介をありがとうございます<(_ _)>

kecoさんの素敵お名刺、眺めてはうふうふしております。
オシャレです。そしてパソコン技術が半端ないです。
そして何よりもお写真のはんこが!!彫り跡のきれいさと言ったら!!
kecoさんについているのは本当に私と同じ手でしょうか?

いつかkecoさんとお会いできた時には、握手に見せかけて
その手を10秒くらい観察させて頂きます♪

本当にありがとうございました!!

Re:木村さん


男前、男前と言ってすみません( *´艸`)
ねーさんと読んでる時点で男前な臭いぷんぷんしますよね(笑)

そして名刺1つですごく誉めていただき感激です!
本当ははんこを1つ1つ捺した方がいいんだろうけど
ズボラな私はついつい印刷に頼ってしまって(;´Д`)

ってねーさんと同じ手ですよ!
いや違うのか?!(笑)
お会いできた時は手袋をしてシェイクハンドしようかな(笑)

こちらこそ本当にありがとうございました~!

おはようございます~

いろんな名刺素敵ですね♪
この前のkecoさんの名刺も可愛かったので大事に保管しています♪

イベントも決まったのですね!
しかも今回はお二人のはんこが見られる!と思ったら行きたくてうずうずしております♪
10日…できたら行きたいな!と思います♪
(何も予定が入らないこと祈ろう!!笑)

準備大変ですが頑張って下さいね~

Re:MINTさん


こんばんは~!
作る方によって名刺の感じも違うので見てるだけで勉強になります!
新しい名刺も保管してくださってるなんて嬉しいです♪

イベント決まりました( *'3`)ノ
10日予定がなければお待ちしております(´∀`*)ウフフ
あと10日頑張りま~す!

FBでもいつもありがとうございます〜(*^^*)
ブログからも改めてお礼をば。
素敵にご紹介ありがとうございました(^-^)
けこさんパワーごいす〜です!
ご紹介頂いた日と翌日は私のひっそりブログもたくさんの方が見に来て下さりました(*^^*)
名刺も完成度が高くて、ため息出ちゃいます(*^^*)
また夜な夜なピグ出来るときは顔出しますね〜(*^^*)

Re:ほっぺさん


こっちでもコメントありがとぉです~♪
そうなんですか?!( *´艸`)
ご紹介したことでほっぺさんブログに行く方がたくさんいらして
私も嬉しい☆
名刺が素敵なのでみなさん見に行きたいと思われたんですね♪

私も最近はピグにいったり行かなかったりなので
また一緒になった時はお話してくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/565-2ea0d1e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

