2017-06

Latest Entries

童話シリーズはんこ勢ぞろい!

こんにっちは!

Wii Fitやりはじめて10日ほど?(だったかな?)

ほぼ毎日30分程度の筋力トレーニングと有酸素運動をやっております

30分でも終わると汗かいて体がかなりぽかぽかして暑いです!!

体重はマイナス1kg位しかなってないですが…

なんとなく始める前の体型のダルダル感が軽減されてきたような気がします(笑)

地味に腹筋とか効いてるんだろうな~♪

肩こりも少し軽減?!

とりあえず年末までは続けるぞ~!!

短い目標ですみません(笑)


さて今日は童話シリーズはんこを大集合させてみました~!

図案はほぼ一緒でキャラを変えただけですが

kh_922.jpg

まとめて全種類作ったのは初めてだ~!

(´∀`*)ウフフ

いい感じ~♪

角度変えたらエンボスもバッチリ♪

kh_923.jpg

印面も~

kh_925.jpg

こっちも角度変えて

kh_924.jpg

並べると達成感だね~( *´艸`)

そろそろ次のキャラ考えようかな~♪

次は何の童話にしようかな☆

そのうちまた新しいのが登場するかもデスヽ(*^ω^*)ノ



ラッピングも出来ました!

kh_926.jpg





ランキング参加してます!
ビバ!ワンポチ!(σ゚∀゚)σ笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは♪

童話シリーズ可愛いです(≧▽≦)
全部可愛いです♪
次は何か楽しみです( *´艸`)

Wii Fit!

WiiFit大好きです!
1652日ぶりには笑いました(笑)何年??(^^)
私は確か1000日ぶりくらいの時がありましたね~
妊娠中に発売されて、面白くてやりまくっていたので、健康妊婦で超安産でした!
最近もまったくやってないんですけど、やっぱり効果あるんですね!
私も再開しよう~!
はんこ凄い可愛いですね!
ちゃんと自分のイラストになっていて凄い!!

Re:sayaさん


こんにちは~!
次もsayaさんに気に入ってもらえる
童話シリーズ作れるかな~??(笑)
まだ何にも頭にないのでまた出来たら紹介しま~す( *'3`)ノ

Re:はみぃさん


WiiFit…
ほんと何年ぶり?!ですよね(笑)
妊婦さんにはヨガとか良さそうですよね~!
私はヨガより筋トレ派ですが♪
久々に再開してみてください( *´艸`)

はんこもありがとうございます!
自分のイラストになってると言ってもらえてめっちゃ嬉しいですo(*>▽<*)o

こんにちは ○
童話シリーズ 並べると
可愛さ倍増ですね〜!
写真を 見るだけでも
にまにま しちゃいます。笑
次の童話シリーズ
ピノキオ、とか アラジンとか…?

楽しみにしています ♩

Re:natsuさん


こんにちは~!
なんでもそうですが並べると可愛く見えますよね~(*-∀-)ゞ
にまにましてもらえて嬉しい~o(*>▽<*)o

次のキャラ、実はアラジンが有力候補なんです~(笑)
でも図案もなんにもできてないからどうなることか…
ピノキオも作りやすそうですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/567-958d42c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR