2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


イベント準備!

おこんばんは!

今日ははるまんまさんとイベントの最終打ち合わせをしておりました~!

まずはディスプレイの予行演習など~

2_2013110818250292e.jpg

実はkeco

本番と同じようにディスプレイを一回しないと不安で仕方ない性分なのです(*-∀-)ゞ

かたやはるまんまさんは

頭の中でイメージして現地で配置出来るそうです!さすが!!

ということでしばらくkecoの不安解消にお付き合いいただきました(笑)

横で見てるはるまんまさん・・・

「そこまでするんだね?」と苦笑されるほど

きっちり並べてました(笑)

ディスプレイなんとか配置が決まりました!

詳細は当日また写真を撮ってきますね~!

その後色々こまごました作業をして

1_201311081824592fe.jpg

即席でこんなものも作りました!

3_20131108182507199.jpg

4_201311081825119ca.jpg

紙皿にペタペタ~

まんまさんのおやじワラワラ~がイカす(b'3`*) ←死後(*`ロ´ノ)ノ

真ん中に完売と書いたお皿はおやじブースの受け皿になる予定(笑)

その他はお客様の買い物かごとして利用しようと思っています!

あ∑(-∀-ノ)ノ

また脱字が…

お気に入りの「に」が抜けている(;-ω-)ゞ

後で修正しときます。。。(´-д-)-3

実はこの紙皿はうさ*ひなさんのアイデアなのです!

マネっこさせていただきました♪

ひなちゃん、ありがとぉ~!

紙皿だと持ち運びも軽くて便利だし

深さもそこそこあって持ちやすいし

こまごましたはんこ作品にはもってこいの買い物かごですよね!

お買いもの中も楽しんでいただければと思います☆

そんなイベントもついにあさってです!!

明日の夜は1人で搬入に行ってきます!

久々のイベント楽しみですっ!!




イベントまであと2日!
2013年11月10日(日)
10:00~18:00
第25回イオン明石 クチュリエール展
場所:イオン明石ショッピングセンター2番街 海の広場

※はるまんまさんと「けこまんま」として出店します!


ランキング参加してます!
おかげさまで腰痛がほとんどなくなりました!(←無理は禁物ですが…笑)
皆様のポチリのおかげでございます!ありがとぉ~!
今日もポチっとな♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

打ち合わせだなんて楽しそうですね〜♡

まんまさんの皿、まるでオヤジカーニバルですね♪
私も思わず踊り出します(笑)

kecoさんのはとっても乙女な感じ〜(^^)

あ〜、ほんと行けないの残念。。

またレポ楽しみにしております〜♡

Re:yu*na*coさん


打ち合わせと称した私の不安解消のための集まりでした(笑)
まんまさんのお皿素敵でしょ?!
オヤジはんこをあれにワラワラ入れて机の上におくそうです♪
私の乙女~?!∑(。・Д・。)
乙女なんて人生で言われたことないわ~( *´艸`)
って私に言ってくれたんじゃなかったね(笑)

また終わったらレポしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/573-0d2c32b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

