2017-08

Latest Entries

新色インクがとてもきれいな発色!

こんにっちは!

いよいよイベント明日です!!

2013年11月10日(日)
10:00~18:00
第25回イオン明石 クチュリエール展
場所:イオン明石ショッピングセンター2番街 海の広場


※はるまんまさんと「けこまんま」として出店します!

ブースは15です!

ブース表はクチュリエール展のブログでご確認の上お越しくださいませ♪

第25回イオン明石 クチュリエール展

明日はあいにくの雨模様ですが

室内イベントですので是非是非遊びに来てくださいね~!!

会場でお待ちしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて

話は変わりますが

今年も年賀状シーズンになりましたので

この時期になると色んなとこにスタンプコーナーが出来てます☆

そして色んなインクを使った年賀状見本もインクの名前と共に

売り場に飾られてますよね!

それをじっくり見るのが好きです(笑)

そして見つけました!

絶対欲しいきれいな色のインクを~!!

d_51.jpg

ウォーターカラーグリッツL(ペガサス)

です(*≧艸≦)

新発売のカラーです!

午年なので名前もペガサス!!

捺した色はこんな感じ~

d_52.jpg

「賀」のあたりちょっとインクがかすれましたが

めっちゃキレイな色です♪

幻想的な色!

ファンタジーな図案にぴったりですね!

ペガサスと言う名前も納得♪

d_53.jpg

きれいな色~(ノ*´Д`)ノオォオォ

こちらゴールド部分もしっかりインクが付く感じでなかなか良いです☆

コレで年賀状作るぞ~!!!

おまけ画像(笑)

d_54.jpg
(ブレててすみません…)

ゴールド部分

刻印みたいでなんか気持ちいいです( *´艸`)

にしても…ねりけし汚いね(;´∀`)




ランキング参加してます!
今晩搬入行ってきます♪
明日も早起き!頑張るぞ~!!
応援ポチお願いしますヾ(*'∀`*)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

きれい!

めっちゃ綺麗なインクですね。
仕上がりの素敵度がUPしそうなインクだー★
私もほしいなっ

去年は仲のいい友達だけ消しゴムはんこ年賀状でその他は印刷で作りましたが、今年はどうしようか悩み中です。。。。。

久しぶりにのぞきにきたら、今日クチュリエール展やったのね!
行きたかったー(ToT)
kecoちゃんは相変わらず充実した日々送ってるみたいで羨まし!明日から寒くなるから体調気を付けて~\(^-^)/私はすでに風邪気味さ(笑)

Re:りなさん


ほんとにきれいな色なんですよ~!
是非是非使ってみてほしいです!!
年賀状枚数が多いと1枚づつ手捺しはなかなか大変ですよね~(((*>д<*)))
私も去年は手捺しにエンボスを頑張ってしたんですが
さすがに今年は印影を印刷したものにはんこを少し捺す感じでしようかな~なんて考えてます!

Re:あきみさん


そうなの~!
クチュリエール展無事に終了したよ~!
そうだね、今年は本当に充実した日々を送らせてもらってるわ~(*-∀-)ゞ
色んな人に感謝感謝!
あきみちゃん風邪?今からインフルとかの時期だし気をつけてね!
私も気を付けなくちゃ!!

イベントお疲れさまでした(^^)

新色インクほんと素敵♥
私も買おう♪

にしてもkecoさんのハンコが綺麗に彫れてるから余計素敵に見えるんだわ!
私が同じの彫ったらきっと・・・(爆)

教えて欲しい事があるのでまた連絡しますね〜♡

真後ろの 魔女です~ 笑!!

こんにちは
昨日はお疲れ様でした
真後ろにいたkikiです
初めてクチュリエールにて…不慣れな私を
心よく接してもらって ありがとうございました
ほんとご迷惑をおかけしてね
私の値札がそちらの服に付いたり
足元に当たったり…すいませんでした

余裕がなくって じっくり見れなくって~

繊細なハンコ・・・ 今度はじっくり見させていただこう~

お疲れさまでした〜♪

アニロボのはんこやコースターなど、めっちゃかわいいかったです♪
お出かけが控えていたので、バタバタと…m(_ _)m
はるまんまさんのおやじはんこもおもしろい!愛用させていただきます。
そうそう、けこまんま名刺&袋&ありがとうシールも、素敵でしたよ〜☆
ペガサススタンプ、おでかけ帰りにイ○ズで見つけたので
『kekoさんと一緒や〜↑↑』と買いました。
最近、子どもは『和のはんこ』の本からたくさん彫っているので、
さっそくペタペタ押してました。本当にキレイ色で買って◎でした♪

Re:yu*na*coさん


ありがと~!
イベント楽しかったです♪

新色ホントきれいよ~(´>∀<`)
このはんこは実は去年彫ったやつ(笑)
彫って使わなかったので今年は使ってみようかな~と(*・艸・)
素敵に見えるのは書体のおかげね♪

教えて欲しい事?なんだろ~??(・ε・`*)

Re:kikihouse24 さん


昨日はお疲れ様でした!!
たくさんのお客様がいらして楽しい1日でしたね!
私も2回目だったので不備が色々あったかもしれません。。。
ご迷惑かけてたらすみませんでした~!
値札、何かついてると思ってマステの柄を探したら
kikiさんブースに貼ってあるのと一緒だったので後ろの方のマステか~と
思ったら300と書いてあって(笑)
私300円だわ~と一緒にでてたはるまんまさんと笑ってました( *´艸`)
私も今度はkikiさんブースゆっくりみさせていただきたいです!

Re:konitanさん


いつもいつもありがとうございます~!
お出かけ前なのに寄って頂いて嬉しいかったデス( *´艸`)
今回はアニロボはんことか少なかったんですが気に入って頂けるものがあって良かった~♪
はるまんまさんのおやじはんこも素敵ですよね!
是非是非使ってやってくださいませ( *'3`)ノ

ペガサスインク、イ〇ズに売ってましたか~!!
和のはんこでも合いそうな色ですよね!
こちらも紹介して良かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん


鍵コメKさんへ
昨晩メール致しましたのでお時間のある時にでもご覧くださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/574-1d1baaac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR