2017-08

Latest Entries

神戸はんこ会♪

おこんばんは!

今日は神戸はんこ会の日でした~♪

実は7月のクリエーターズミーティングの時に

次は神戸でしましょう~なんて提案しておきながら

なかなか都合がつかず

やっと今日実現したのです☆

1_20131116191528c2d.jpg


集まったのはこのメンバー♪

消しゴムはんこCoyuzu Cafeのこゆずさん
Melody*hankoのMelodyさん
*mimosa*のにっこPさん
ERI STAMPのERIさん
消しゴムはんこAiliのAiliさん
とkecoの6人♪

6人で集まって何をしたかというと~

消しゴムはんこ de ATC作り!!
(ATCとは…アーティストトレーディングカード/Artist Trading Cardsのこと)

今こゆずさんが消しゴムはんこを使ったATCをもっと広げようと

色んな方々と作成会をしたり

交換会をしたりされてます!

実はkecoはATCを作るのは初めてで~(;・∀・)

みなさんの作成されたものや

作成してるとこを見ながら作ってみました♪

今回のテーマは「クリスマス」

4時間くらいで3枚なんとか作りました(*-∀-)ゞ

2_20131116191534018.jpg

みなさんの作品です☆

いや~

皆さんすごいのなんのって!!!

センスはさることながら技術もすごい!!

勉強するとこいっぱいでした~!

kecoのはトナカイはんこを使ったやつですよ~!

せっかくなのでもうちょっと皆さんの作品をアップで♪

3_20131116191539c3b.jpg

4_20131116191543f25.jpg

5_201311161915471a7.jpg

テーマは同じなのに作る人によってこんなに違う!!

楽しい~♪

そして最後に交換会をしました!

kecoがいただいたのはコチラの3点☆

6_201311161916002dd.jpg

こゆずさんとにっこPさんとAiliさんのATCです( *´艸`)

いや~みなさんお見事です♪

ATCの交換ってワクワクしますね!

その方の作品がここにギュッと詰まってる感じがして

貰ったらすごく幸せな気分になります♪

またATC作り、挑戦したいと思います!

今日参加してくださった皆さん!

ありがとうございました~☆




ランキング参加してます!
もっとたくさんATC作りしたいな~♪
今日もポチッとよろしくデスo(*>▽<*)o

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

楽しそう〜!!

レポ楽しみに待ってました!!
やっぱり今日は娘の発表会リハーサルだったので無理やったわT_T
でも行きたかったなぁ〜T_T
ATCカードやっぱり自分では作れなくって。
kecoちゃんも皆さんもとても素敵よね!
ほんと、それぞれの個性がぎゅっと詰まったカード。集めたくなるね〜(≧∇≦)
色々と計画や準備大変やったやろうね…お疲れ様でした。
そして、いつもお誘いありがとうね!

年賀状、どれもほんと可愛い♡
はんこも素敵だけど、インク使いも素敵やなぁって感動!!
私も、そろそろ考えないと…!

お疲れさま〜&お手配ありがとうございました!

あっという間でしたね。
ワクワクの交換タイムに立ち会えなくて、ちょぴり泣

kecoさんの初交換に私のカードが行ったなんて、光栄です♪( ´▽`)

今回、あまりお会いすることが少ない先生にもお会いできて勉強になりました!

また、神戸でもOKです。
大阪でもOKなら、私、手配しますよー

Re:ののはなさん


そっか~!
やっぱり発表会のリアやったんやね~!
お子ちゃん第一だから仕方ないよね(・∀・)
また集まれたらいいな~!!

ATCは本当に楽しかったよ~!
皆さんの個性が素晴らしいし勉強にもなったわ~♪
いづれののちゃんとも交換出来たらいいな~☆

年賀状もありがとぉ!
グラデインク使ったら結構何でもいい感じに仕上がった感じがします(笑)

Re:にっこPさん


お疲れ様でした!
ほんとあっという間でしたね!
色んなトークをしながらの作業めっちゃ楽しかったです☆

にっこPさんのおしゃれATCが私の元に来ました~~~!!!
ありがとうございます♪
神戸ならまたあの学校みたいなところで開催したいと思いますのでよろしくお願いします♪
大阪にも参戦出来たらします!!その時はよろしくお願いします~☆

素敵ですね!

こんばんは。
私もいまATCにハマっています!
すごく楽しそうだな~私も参加したいな~と思いながら記事を読ませていただきました。
来週の名古屋さくらサークルでは「ATCを作ろう!」をやる予定です。
とても楽しみです!

皆さんの作品すばらしくて感動しました。
こゆずさんのATC郵送交換会に参加させていただくのでそちらも届くのが楽しみです☆


Re:うえむらゆみこさん


こんにちは!
ATCなんだか私もハマりそうです(笑)
サークルでされるんですよね!
ブログ拝見してます♪
もしよかったらいつかうえむら先生のサークルメンバーさんと
こちらのサークルメンバーさんのATCの交換会なんて言うのも
出来たら嬉しいな~と思ったり…( *´艸`)(まだそこまで予定は出来てないのですが…)

こゆずさんの交換会も参加なんですね~☆楽しみですね!

こんばんは!

こんばんは!
サークル同士のATC交換会、すばらしいアイデアです!!
サークルの枠を飛び越えて交流できたら…なんて素敵なんでしょう☆
いつか実現できたら、すごくうれしいです。
もう一つの安城すみれサークルの方でも積極的にATCを取り入れていこうと思っています。

kecoさんのサークルとのATC交換会、実現するまでにメンバーにもっとATCの輪を広めて腕を磨いておきます☆

Re:うえむらゆみこさん


あ、賛同していただけましたか?(*≧艸≦)
そういう企画も楽しいですよね!!
うちもまだまだ始めたばかりでATC作成までいけないのが現状ですが
作って交換出来る様になったら是非お願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/580-c76efbd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR