2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


鯛です!めでたい!

こんにっちは!

昨日掃除ついでにちょこっとはんこの整理をしてみた

大昔に作った100均の持ち手付きはんこ達…

図案がね…オリジナルなんだけどもね…

イケてない(笑)写真はやめとくね(笑)

消しゴムも100均のだし

ケースを使いたかったというのもあって

厳選してA4クリアケース1つ分ポイしました(笑)

なんかちょっとスッキリ♪

気分新たにまた新しいはんこ作ります( *´艸`)

さてさて

急に思い立って鯛を彫りたくなりました!

お正月が近づいてるから??

というか

初めて鯛作ったよ(笑)

a_20131121144532afc.jpg
(ほるナビ boraさん・mizutamaさんコラボ使用)

しかも多色捺しパーツも久々に作成!

b_201311211445373df.jpg

こんな感じです♪

多色捺しパーツの胴体部分

最初は目の所くり抜いてなかったけど

捺してみたら変だったので後から抜きました(*-∀-)ゞ

コレ…鯛に見えるんだろうか…(。-∀-)

見えるよ!

うん!見える(笑)

そう思うことにします(∀`*ゞ)エヘヘ

c_20131121144540727.jpg




boraさんとmizutamaさんの新しいほるナビ
やっと使いました!!
どちらも彫りやすい~♪
ランキング参加してます!
1日1回応援ぽちりお願いします(*'Д'*)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

見える見える(*^^*)

バッチリ!鯛に見えるよ〜(*^^*)
ていうか、私も似たような鯛を描いた事が•••(*≧m≦*)やっぱりタラコ唇的なイメージよね〜!同じイメージで嬉しくなっちゃった(>▽<)
おNEWほるナビ、私もmizutamaさんのだけGETしたけどまだ使ってな〜い。黄色の方はベーシックのとはけっこう違う?

Re:aya*pecorun さん


見える?!よかった~( *´艸`)
旦那ちゃんに鯛には見えん!って言われたからさ~(笑)
鯛ってタラコだよね!!ついついチョーさん的な唇に(*≧艸≦)
boraさんほるナビはベーシックより若干もっちりした感じなのかな~?
いや違うか~?そんなに変わんないかも…
でも彫りやすいのには違いない(笑)

可愛い~!!
魚って良く見るとけっこうおとぼけな顔してますよね^^
私は気に入りました~☆

Re:ぱんだこぱんださん


ありがとうございます~!
さかなの顔、イラストにすると結構な確率でおとぼけ顔になりますよね(笑)
私が書いたら時に( *´艸`)
気に入ってもらえてこの鯛も喜びます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/584-21c69bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

