2017-08

Latest Entries

キャンドルホルダー

こんにっちは~!

さっき家の上でドンッという音がして

旦那ちゃんが外に見に行くと

近所のお子ちゃんが見てて

屋根のアンテナに鳥がぶつかったらしくて

羽がかなり舞ったらしい…

その鳥はどうなったかわかりません…

屋根の上にいるのか

負傷しながらもどこかへ行ったのか…

無事だといいんですがね(;・∀・)


さて

またまたやってまいりました!

はんことCAMEOを使った作品のご紹介をする月イチ連載日(笑)

1ヶ月って本当に早いですね(;^ω^)

今月はキャンドルホルダーの作成ですよ!

7_20131123141008feb.jpg

こんなのを使って

8_20131123141011c3b.jpg

こんなのを作りました(笑)

シルエットが浮かび上がる感じで可愛いです♪

屋根の柄を変えてこんな感じも~

9_20131123141015d0c.jpg

こういうのを見ると冬だな~と感じます!

クリスマスまでこういう飾りも楽しいですね!

作り方はコチラに掲載してますので

是非ご覧あれ~☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog_150x50.gif



昨日京セラドームでの嵐コンサートに初めて参加してきました~!!
チケットやっと当たったo(*>▽<*)o
もう感動の嵐だったデス♪
今日も余韻に浸りながら家のことしたりしてます(*≧艸≦)
今回当たらなかったファンのみなさんも次回は当たります様に☆


ランキング参加してます!
1日1回ポチっと応援よろしく願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

今回もカワイイ(>▽<)

色柄を入れ換えたら簡単に気分転換ができてお得だね〜(*^^*)
いつも思うけど、100円とかのリーズナブルな材料をどう使うかのアイデアがすごいよね〜!何かに使えそう•••というものをうまくいかせたら嬉しいよね!
毎回楽しみにしてま〜す(*´∇`)ノ

Re:aya*pecorun さん


ありがとぉ!
今回はね~家型を作りたかったから四角くてLEDライトがすっぽり入る形のものを
100均のお店の中をぐるぐる回ってめっちゃ探したのよ~(笑)
色々見てたらちょうどいいのが見つかった感じ♪

毎回楽しみにしてる?!プレッシャーだぁ~(/ω\)笑

キャンドルホルダーめちゃかわいいですね♪
中はLEDライトなんですね〜。
嵐コン初参戦、おめでとうございます〜!!!!!
LOVEがいっぱいでしたか?
私、今年外れました↓↓(涙)
来年の15周年は、kecoさんも私も当たりますように☆
京セララストの今日は、リーダーBirthdayサプライズが、
メンバーからあるかなと第一希望でしたが…。
まもなく京セラ3DAYSが終わってしまう時間ですが…。
あったのかしら?DVDの発売を楽しみにしておきま〜す♪ 
kecoさん、またLOVEコン話教えて下さいね〜♪

Re:konitanさん


キャンドルホルダーありがとうございます♪
LEDライトなら火事の心配もないし手軽ですよね!

LOVEコン行ってきました~!!
LOVEいっぱいでしたよぉ~o(*>▽<*)o
最終日、大野君のBIRTHDAYサプライズあったみたいですね~!
みんなで歌を歌ったとか!
来年の15周年、当たりたいですね!!
またゆっくり嵐談議しましょう~(o´∀`o)ノ

キャンドルホルダーかわいい!!
紙だからほんとのキャンドルだと燃えちゃうよ!と、心配したけどLEDライトでほっとしたww
嵐コンのことはLOVEコンっていうんだー!!
勉強になりますe-149
この間MステSPで、デビュー当時のスケスケ衣装きててこっちが恥ずかしくなったわw

Re:あきみさん


そうそう!
ロウソクだと危ないのね~!
なのでLEDライトが便利なのよ~♪

嵐コン、今年はアルバムのタイトルが「LOVE」だったのでLOVEコンっていうんだよ~!
Mステ見た見た(笑)笑っちゃったけどレアな映像見れて嬉しかった☆
ニノのお腹が・・・(*≧艸≦)って感じで(笑)
録画してるから何度も見直ししてるよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/585-8677f805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR