2017-08

Latest Entries

アフロガール

こんにっちは!

お知らせで~す!

只今、クラパカサイトで

【消しゴムはんこでワンランク上の年賀状!】

という特集が掲載されております!

そこになんとkecoの午作品がいくつか掲載されました♪

なんでかくまの学習用はんこも載ってた(笑)

数日前にご連絡をいただきブログの過去記事から

クラパカさんが掲載する画像を選んでくれたので

UPされるまで何が掲載されるのかわからなかった(*-∀-)ゞ

でね

先日も書いたように…

今、redsmileのギャラリーには出品はんこが無いのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも特集に載せていただいたので

今ほんのちょっとだけど出品はんこ急いで作ってます(; ・`д・´)

年賀状用ということもあるので(年賀状以外にも使えるよ!)

今回は持ち手無しで出品する予定!

出来るだけ早くupしますので気になる方はチェックお願いします!

クラパカ公式サイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな今日のはんこは

アフロガール

kh_957.jpg
(はんけしくん・ほるナビ 黄色使用)

久々にはんけしくん使った気がする♪

普通のはんけしくんなんだけど

ちょっと固めに感じるな~!寒いから?

新発売のはんけしくんソフトタイプを使ってみたい( *´艸`)

kh_958.jpg

インクが少しマダラになってしまった。。。

アフロの中に文字バージョン♪

アフロガールはお気に入りの図案です( *´艸`)





きゃ~
やることに押しつぶされそう~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
頑張るぞ~!!
ランキング参加してます!
今日もポチッとよろしくデス☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは★
アフロシリーズ初めて見ました~♪
アニロボマニア(笑)だけどこちらも好き~(*≧∀≦*)
文字入りが可愛い♪

来週やっとこさhugさんに納品に行ってきます~♪
なかなか進まなくて時間がかかりました(。-∀-)

kecoさんの作品も楽しみにしてます~♪

Re:MINTさん


こんばんは!
アニロボマニア~(*≧艸≦)
アフロガールはシリーズ化してないけどなんかちょっと人気者?!(笑)
文字入りがいいのかもしれませんね!

納品作品お疲れ様でした!
私はしばらく別のことに時間をとられそうです(*-∀-)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/594-2fef0407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR