2017-07

Latest Entries



ワークショップのお知らせ

おこんばんは!

今日はワークショップのお知らせです☆

kecoが委託させてもらってるお店

B CAFE smilyno + Hugさんが12/20~22

第2回 smilyno christmas party party

というイベントを行うそうです!

そこでkecoもワークショップで参加させていただきます!

内容は

【折り紙と消しゴムはんこでポチ袋】 

日時2013年12月20日(金)

時間10:00~15:00(最終受付は14:30)※ご予約不要

お一人様500円


1_20131208174007bfc.jpg

2_2013120817401112b.jpg


折り紙でポチ袋を折って

消しゴムはんこを捺す体験をしていただき

コピックと言うアルコールマーカーでの色塗り体験

その紙を切ってポチ袋に立体的に貼り付けていただきます♪

(立体でなく貼り付けるだけでもOK)

お年玉袋はもう準備してるよという方には

お心づけや封筒代わりに使えるような図案のはんこもご用意いたしております!

是非、遊びに来てくださいね!

詳しくはこちら → スマイリーノのブログ
         → Only*Hug





実はワークショップをするのは初めてです(;・∀・)
また緊張の嵐なんだろうな~とドキドキですが
頑張ります!!
ランキング参加してます!
1日1回応援ポチよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

これカワイイね〜(*^^*)

たくさん買い貯めた折り紙たちを何かに使いたいと思っていたら、コレ!すごくかわいくっていいね〜Σd(≧▽≦)
紙として使おうにも折り紙って薄いものが多いから、やっぱり折って何かに〜と思ってたのよね〜。私も折って作る作品何か考えてみようかな〜(*^^*)
初めてとのことだけど、けこさんの優しさとハンドメイド好きが出てれば大丈夫だよ〜オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
がんばってね〜p(*^-^*)q

Re:aya*pecorun さん


折り紙ってついつい買って溜まっちゃうもんね!
私も何かに使いたいと思いつついっぱいになったから
こういうワークショップで使えるのっていいかも~って思ったよ!
他に使うなら箸袋だね(笑)あれも簡単!

初めてのワークショップ(*´ェ`*)ドキドキするわ~!
優しさ?あるかね?(笑)
とりあえずハンドメイド好きを前面に押し出して頑張る(*≧艸≦)

私折り紙ケース三つもあるくらい折り紙好きなんですよね(≧∇≦)
このアイデアいいですねー
真似しちゃいます❤︎

Re:海羽さん


このポチ袋可愛いですよね~!
私が考えた折り方とかではないので私もマネっこです(*≧艸≦)
(色んなとこに作り方載ってるようです)
是非海羽さんもやってみてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/596-8ddf2865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

