2017-08

Latest Entries

屋号はんこ~名刺サイズとタグサイズ~

おこんばんは!

1日1か所的な感じで大掃除開始してますが…

やる気が起こらん(笑)

でもやっぱり1日1か所は掃除してかないと

まとめてするのはしんどいからな~(;´Д`)

明日はどこを掃除しましょうか・・・(;-ω-)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はリピーターのK様からのオーダーはんこのご紹介です!
(只今、ご新規様のオーダーはお受けしておりません)

K様には長い間待っていただいて本当に申し訳なかったです(´;д;`)

やっとお届けすることが出来ました

今回お作りしたのはこちら!

2013_12_a.jpg

左が名刺サイズ

右は1.5×4.0cmのタグサイズ

屋号は「月夜のてふてふ」

ご依頼は月夜に2羽の蝶が舞っててレトロモダンな感じ!とのことでした!

レトロモダン・・・蝶・・・月夜・・・

kecoにとってはすべてが初めて作るイメージ

なかなかイメージが固まらなかったけど

なんとかK様に気に入って頂ける図案になりました!

2013_12_b.jpg
(ほるナビ boraさんコラボ使用)

印面もいい感じに仕上げることが出来た~!

お決まりの箱は2個セット仕様!

2013_12_c.jpg

側面のマステの柄、写真では見えないですが

蝶のマステ使ってみました♪

密かに蝶で統一( *´艸`)

K様、本当に長くお待たせしてスミマセンでした!

ありがとうございました!!



ランキング参加してます!
今日も一日お疲れ様でした!
最後にぽちっとしていただけるとめっちゃ嬉しいです!o(*>▽<*)o

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

☆ワークショップのお知らせ☆

第2回 smilyno christmas party party
日時2013年12月20日(金)
時間10:00~15:00(最終受付は14:30)※ご予約不要
お一人様500円

詳しくはこちら → 



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

スゴイ!!文字が印刷みたい★
私なんて、いつもガタガタしてる~(汗)
でも最近は前以上にはんこ彫ってるんだよ~♪
(なんの自慢にもなってない・・・・)
私も頑張る~!!

キレイ〜(*^o^*)

毎回思うけど、ホントに機械で彫ったようにキレイな印面!特に文字を見るといつも思うわ〜(*V∀v艸)・:*:・
慣れない図案って考え出すのは大変だけど作ってたら自分でも気に入ってきたり、色々だよね(*^o^*)私も度々あるよ〜(*´艸`)

Re: エミリアさん


印刷みたい?!ありがと~♪
でもガタガタする時もあるよ~(笑)

エミリアさん今いっぱい彫ってるんだね~!
私あんまり彫れてない…他の作業に時間がかかって彫れないの~!
彫りたいな~!
私も頑張るぅ!!o(*>▽<*)o

Re:aya*pecorun さん


毎回思ってくれてるの?!笑
ありがとぅm(_ _)m
文字は思い切りが大事よ♪

初めての図案は苦戦するけど出来上がった時は
お気に入りになることが多かったりするよね~!
きっとオーダー受けてる方はみんなそんな感じなんだろうね( *´艸`)

ド感激!

久々にコメントに遊びに来ました!
すんごい印面ですこと、、、しかもboraさんのやつ・・・これスグ完売になるんで全然手に入らない(>_<)

この2つで時間はどれぐらいかかりますか?
なんか、あまりの美しさにインク付けるのがイヤになりますねぇ~(笑) そのまま飾っておきたい!

Re:ゆぅさん


こんにちは~!コメありがとうございますぅ(*≧艸≦)
boraさんの手に入らないですか??
私が買えたのは奇跡だったのでしょうか~(*-∀-)ゞ
かなり彫りやすいので是非GETしていただきたいです(o´∀`o)

この2つの制作時間…彫るだけの時間ってことですよね?
どれぐらいだったんだろうか・・・(´ε`;)ウーン…
大きい方でトータル2時間半くらい??もっとかな~?
とりあえず2個を2日間で彫りました(;・∀・)
あやふやですみません・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/602-e46f239a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR