2017-11

Latest Entries



仲良しくま&ことりのメモ枠はんこ

こんにっちは!

昨日新しい座椅子が届きました!

座り慣れてないのでkecoのおしりにまだフィット感が無く

座椅子の上でまごまごしているkecoであります(笑)

いつも座椅子に座って作業してるので早くフィットして欲しいものです( *´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またしばらくぶりにはんこ彫りました

彫る以外の作業ばかりでなかなか彫れない日が続いております

そんな合間を見つけて可愛い新作が出来ました♪

kh_971_201312171439565e1.jpg
(ほるナビ チビひろさんコラボ仕様)

ちょっと印面モケモケしてますが(*-∀-)ゞ

捺すとこんな感じ!

kh_972.jpg

くまちゃん、おめかししてどこへお出かけかな~?( *´艸`)

仲良しのことりちゃんにごあいさつ♪

あ、メモ枠はんこです(笑)

この図案!kecoの中ではかなりのレベルアップ作品です!

何がって?

このはんこ

見てたら物語が背景に見えませんか???

くまとことりの会話が見えるというか…

kecoの描く図案に物語を想像できる感じのは今までほとんどなかったんですが

実はそういうのにずっと憧れてて…

とはいえなかなか描けるものでもないんですが

やっとそういう感じのイラストが出来たな~とちょっと嬉しいのです(*>▽<*)

もっともっと物語が見えるような図案を描けるようがんばろ~っと!

kh_973.jpg



ワークショップの準備すすめなきゃ~!

ランキング参加してます!
今日の応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

☆ワークショップのお知らせ☆

第2回 smilyno christmas party party
日時2013年12月20日(金)
時間10:00~15:00(最終受付は14:30)※ご予約不要
お一人様500円

詳しくはこちら → 



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/603-bdc94c17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

