2017-06

Latest Entries

ATC交換会♪

こんにっちは!

今日久々に美容院に行ったkecoです!

だいぶボサボサだった髪切った~( *´艸`)

パーマも当てて軽くなりました☆

さてさて

クリスマスも終わりましたが…

皆さん楽しいクリスマスでしたか~?(*・艸・)

keco家はクリスマスイブが8回目の結婚記念日だったので

ホールのケーキを買ったくらいで

あとはいつもとな~んも変わりません(笑)

でもそんな日常にほっこりするような素敵なクリスマスカードが届いたことは

昨日ご紹介させていただきましたが

もう一つ!!

クリスマスATC交換会なるものをさせていただきました~♪

我が家のクリスマスまだまだ続いてます( *´艸`)

早速ご紹介!

サークルメンバーさんでもあるハニワさんから!

忙しい育児の合間に作って送ってくださいました~( *´艸`)

8_20131226151204ac8.jpg

可愛い女の子のはんこ…めっちゃ線が細いです!!

サンタ帽かぶってる感じがよくわかる♪

月も可愛い~☆(最近月を彫ったのでついつい目がいきます…笑)

とっても可愛いATCゲットです(*≧艸≦)

お次はJESCAの先生でもあるほっぺさんから♪

9_201312261512095e4.jpg

一体どうなってるんですか?!って言うくらい

色んな技術が詰まったATCです!

サンタさん、エンボス加工の上にツルンとした光沢が!

とっても素敵な1枚です!

サンタさんかわいいわ~(*≧艸≦)

そして実はほっぺさんもう1枚お正月バージョンも送ってくださいました!

10_20131226151214fc3.jpg

おかめ&ひょっとこ

背景にはお正月らしいはんこがいっぱい!

作っているとこを実際見て見たい~と思ってしまう1枚ですね!

こちらも素敵なATCゲットです(o'∀'人)

ハニワさん、ほっぺさん

素敵なATCありがとうございました~!

是非また交換よろしくお願いします♪





ランキング参加してます!
やる気スイッチ捺してもらえると年末まで頑張れそうです!!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/611-584a9e20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR