2017-08

Latest Entries

ATC交換会その2

こんにっちは!

本日2回目の更新です!

クリスマスすぎたけどご紹介したいものがまだありますので~♪

先日もお2人の方とのクリスマスATC交換会をご紹介しましたが

実はあと2人お願いしておりました(*≧艸≦)

ではでは早速!!

まずはうさ*ひなさんから~

1_2013122812585374e.jpg

うさ*ひなさんの可愛いはんことダイカットのパーツの組み合わせ

かわいいな~♪

このはんこでキッズワークショップとかもされててお子さんも喜ぶこと間違いなしだね!

ひなちゃん、可愛いATCありがとう!


お次はきまぐれや*capriccio*さんから

2_20131228125857d6c.jpg

このATCタイトルが「間に合う?」だったんですが…

間に合わなくてもこんな可愛いうさぎさんが

一生懸命持ってきてくれるなら全然OKでしょぉ~(*≧艸≦)

で、わかるかな?

間に透明シートが貼ってあるんですが

そういうことも出来るんだな~と勉強になりました~!

あとかぷりっちおさんからポーチもいただいちゃいました∑(o'д'o)

7_20131228130211566.jpg

可愛いはんこが捺してある~♪

タグの方のはんこも文字が小さいのにタグに捺してもはっきり見える!

スゴイです!

かぷりっちおさんたくさんありがとうございました~!

クリスマスATC交換会は以上ですが

ATCの交換は本当に勉強になります!

数々の刺激と創作意欲もわきます!!

交換してくださった皆さんありがとうございました☆




ランキング参加してます!
今日もポチッとしてもらえたら嬉しいです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとです〜(^人^)

透明セロファンに金文字を捺したんだけど、インクが付きすぎて文字が潰れてしまったのが……(−_−;)
kecoちゃん、またリベンジで交換会してね〜(T ^ T)

Re:きまぐれや*capriccio*さん


透明セロファンに捺すのは至難の業ですよね~!
私も失敗する自信ありです(*-∀-)ゞ
私の方こそもっと上達したものでリベンジしたい~!
またよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/613-0ebef25e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR