fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

HAPPY NEW YEAR!~夢に向かって~

HAPPY NEW YEAR!

kh_991.jpg

お正月でおめでたい感じにしたかったので

ゴールドのエンボスしてみました(笑)

2014年になりましたね~!

あっという間!!

みなさん、今年も宜しくお願いします!


先日も書きましたが

今年は新しいことに挑戦したいと思っています!

やりたいこともたくさんあるのでちょっとずつ実行していこうと思います!

そして色んな夢が近づくよう少しでも頑張りたいと思います!

夢に向かって一歩ずつ進もう!

夢!

今は夢のまた夢の話!

以前かの有名なnacoさんがやりたいことや夢は声に出して言うと

成就に近づくんだよ~というようなことを言っていたのを思い出し

年も明けたしせっかくなので声に出して言ってみようと思う~(*≧艸≦)

kecoの大きな夢

・メーカーさんとコラボで商品を開発したい!!

・消しゴムはんこ本を出したい!

・雑貨屋さんを開業したい!(これは最終の目標みたいなもの…(*-∀-)ゞ)

まだまだなのは自分でもよくわかってます(*-∀-)ゞ

実現するのは一握りの人だけというのもわかってます!

でもたとえ実現しなくても

夢に向かって行動することが今の自分には大事なんだと思うんです!

この歳で夢を追うなんて自分でもびっくりですが

この気持ちを大事にまた1年頑張りたいと思います!

ということで

kecoの夢の話に最後まで付き合って下さりありがとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!




今年もランキング参加してます!
今年も応援ぽちをたくさん頂けるよう頑張ります!
新年最初のポチでやる気もアップしま~す(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶ありがとうございました。
昨年は、オーダーもさせていただけて、イベントでも
購入できて嬉しかったです。
今年もいっぱい活用させていただきます。
夢に向かってのチャレンジ素敵ですね。
私も何かがんばろ~っと。
何をがんばるかは、今から考えます。

おめでとうございます!

旧年中は大変おせわになりました。
今年もよろしくお願いいたします。
夢いっぱいでいいですねー!
Dream is alive.夢は生き続ける
諦めなければ絶対かなうと思います。
てか、けこさんなら実現できそう!
応援してまーす☆

今年もよろしくお願いします(*^o^*)

ゴールドエンボスめでたいですね〜(*^o^*)
ステキな夢!確かに宣言したり手帳に書いたりすると良いって言いますよねΣd(≧▽≦)
書いたことで具体化してきっと叶うよ!
私もがんばろ!改めて今年もよろしくね(*´∇`)ノ

明けましておめでとうございます。 昨年サークル初参加できて 良かったです。
今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
keco先生の夢の話を聞いて 私も手帳に書きました。とりあえずの目標として。
keco先生の夢 遠い話ではないと思います。 いくつになっても夢をもち続けたいですね (自分に言い聞かせてます)

あけおめですー((*´∀`*))

kecoさーん!
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました^ ^

可愛い年賀状届きました♪♪
キレイなエンボスにもぅ、ウットリです( *´艸`)
ありがとうございました((*´∀`*))
kecoさんの夢♪♪
私もkecoさんと同じ夢を持ってます( ´艸`)
私の方は夢のまた夢ですが(_д_ll)
少しずつ頑張っていこうと思ってます(n´—`n)
kecoさんの夢、私も陰ながら応援しています!!
今年も宜しくお願いします( *´艸`)★

Re:はっしゃんさん


明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します(*^_^*)
手帳に目標を書く!いいですね!
文字にすると改めて気持ちが引き締まるような気がしますね♪
遠い話ではないですか~?(●^o^●)
そう言ってもらえるとやる気が出ます!
ありがとうございます!!!
本当にいつまでもお互い夢は持ち続けたいですよね!!

Re:ちっちさん


あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年はお世話になりました☆

年賀状一部しかはんこを捺してなくてすみませんm(_ _)m
でもエンボスだけはしてみました(笑)
ちっちさんも同じ夢をおもちなんですね♪
ハンカーさんならだれでも持ってる夢かもしれませんね♪
同じ夢に向かってお互い頑張りましょうね~(●^o^●)
今年もよろしくです☆

Re:tomomiさん


あけましておめでとうございます!
昨年は色々とありがとうございました☆
是非是非いっぱい活用してくださいませ!
夢に手が届くかは分かりませんが楽しみながら
目標に向かって頑張りたいと思います!
tomomiさんも素敵な目標が見つかるといいですね!
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

Re:りなさん


あけましておめでとうございます!
昨年は色々とありがとうございました!
夢は生き続ける!あきらめないよう頑張りたいです♪
素敵な言葉ありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

Re:aya*pecorunさん


ゴールドエンボスってお正月らしいよね(笑)
そうそう宣言したりするのっていいらしいよね!
書いたことで改めて自分に言い聞かせてる気もするし(^-^;)
あやさんも夢に向かって頑張って!!
今年もよろしくね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/616-f64c87d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!
最近はベビーやキッズの為の
フェルトイやリボンアクセサリーも
製作しています♡

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR