2017-08

Latest Entries

ATC裏書用はんこ

こんにっちは!

お正月休みも終わり今日からお仕事~って方

頑張ってくださいね~!!

我が家も!と言いたいとこですが…

職種柄というのかうちの旦那ちゃんは

9日までおやすみなので

うちはまだまだまったり正月気分が続いております~(´-ェ-`)

さて今日はやっと出来たといいますか

やっと彫れたはんこをご紹介!

kh_997.jpg
(はんけしくん使用)

はんけしくんのお掃除直後はピカピカしてて好きだな~♪

ってコレじゃなんのはんこかわかんないね~(;・∀・)

インクをのせて

kh_998.jpg

こんなはんこでした~!

これはATC作成時に裏書と言う裏面に貼り付ける紙に捺すはんこです!

裏書にはタイトル・日付・名前・アドレス・ナンバーなどを書き込む決まりがあるようです!

毎回手書きや印刷をして使うのももちろんいいのですが

せっかくなので消しゴムはんこで作ってたらいいかな~とね!

名前とブログアドレスは既に彫り済みということで♪

ってか

久々に文字の細かい文字いっぱいを彫った~(((*>д<*)))

なんだろな

すぐに彫ってると集中力が切れてね(*-∀-)ゞ

彫りあがるまでにかなりの日数がかかったんだけど

お正月の間に何とか仕上げることができました!

これを紙に捺したら

kh_999.jpg

こんな風になりました♪

まぁまぁな出来(笑)

自分用なのでこれで良しにします(;-ω-)ゞ

次回からATCを作るときはこのはんこで裏書を作りたいと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから

年末にもお知らせしましたがJESCAの新商品

トレースしてパッ!と転写、あとは彫るだけ
消しゴムはんこ用図案ペーパー


TRePA(トレパ)

が「手作りはんこマルシェ」で昨日より発売開始になりました!

【どうぶつはんこ彫れるかな編】の方にkecoの図案も

掲載されております!

1枚税別100円なので是非作家さんの消しゴムはんこやインクと一緒にご購入くださいね!




ランキング参加してます!
今日もお帰りの際にぽちっとしてもらえたら嬉しいな(´∀`*)ポッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして。

はじめまして。
初めてコメントします。
昨年末にkecoさんのブログを見つけて…
始めから読ませて頂き、よぉーやくリアルタイムに追いつきました‼
kecoさんはんこのファンになっちゃいましたー。

これからも応援しています。

Re:tommyさん


tommyさん、はじめまして!
&コメントありがとうございます!

しかも!!最初から全部読んでくださったんですか?!∑(゚◇゚ノ)ノ
ものすごい量でしたよね…たくさんのお時間をさいていただき
ありがとうございます(´;д;`)ウッ・・
そしてファンになってくださったなんてめっちゃ嬉しいですo(*>▽<*)o
これからも色んなはんこを紹介出来る様頑張ります!!
今後ともよろしくお願い致します(≧▽≦)ゞ

あけおめ~

kecoサン
明けましておめでとうございます。
今年も消しゴムはんこに、嵐にと
楽しい年を過ごしましょうね♪
kecoサンの文字細かくてキレイですよね。
キャラも可愛いし、私ももっと上達したいです!

Re:moru・ё・runさん


あけましておめでとうございます~!
ほんとほんと!
消しはんに嵐!!楽しみたいと思います♪
文字誉めてもらえた~( *´艸`)ありがとうデス!
キャラは色々模索してたのが固まりつつあるので
これからもキャラを見たら私ってわかるような絵を書けたらなと思ってます(≧▽≦)
お互い頑張りましょうね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/619-accbdb56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR