2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


スタンプカーニバル in OSAKA 

こんにっちは!

今日はお知らせ~♪

2014年4月4日(金)5日(土)と開催される

「第2回スタンプカーニバル in OSAKA」

に「red smile」としての出展が決まりました~(*≧艸≦)

年に1回10月に東京で行われる一大イベント「スタンプカーニバル」

通称スタカニ!

それが昨年から大阪でも開かれるようになりました!

スタカニははんこ好きさんはもちろんのこと

スクラップブッキング好きさんなどクラフト好きさんにはたまらないイベントです♪

消しゴムはんこ作家さんが多数出展され、

体験教室も開催されると思われます(詳細未定)

ヒノデワシさん、シードさん、ツキネコさん、こどものかおさん

などのメーカーさんも資材を販売されたり!(去年がそうだったので~)

お祭り状態になること間違いなし!!(笑)

昨年はkecoも2日間遊びにいかせてもらい

超有名なnacoさんの講習を受けたり、

出展されてる色んな消しはん作家さんと名刺交換させてもらったり

お話したりすごく楽しい2日間でした♪

色んな方と交流が出来るのもスタカニの魅力のひとつですね!!

東京には行きたくてもなかなか行けなくて

いつもいいな~と指をくわえてましたが

そんなスタカニ(大阪)に出展できる日が来るなんて~!

嬉しいです!

不安もいっぱいですが

出展するんだな~と温かい目で見守って頂けると嬉しいな( *´艸`)

とりあえず全力前進で頑張ります!!!


スタンプカーニバル in OSAKAの情報はこちら → 
(講習などの詳細は随時更新されると思います・・・多分)






ランキング参加してます!
スタカニ頑張れ~!の応援ポチ待ってまぁす(ノ*´Д`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとう!!

出展決まったんやね〜!!
すごいなぁ〜(*^o^*)昨年は楽しかったもんね〜!
kecoちゃんの出展の横でお手伝いしたいくらいやわ!
大阪で盛り上がる中に出国…淋しすぎるわ〜。
ブログで楽しませてもらうわね!
準備大変だと思うけどがんばってね♪

Re:ののはなさん


決まったよ~!
去年は楽しかったよね!
ほんとお手伝いして欲しい~(;・∀・)
ひなちゃんは体調が良ければ店番して偽アニロボサインしとくって言ってた(笑)
そのころはもう出国なんだね…寂しい~(´;д;`)ウッ・・
遠くなっても仲良くしてね!
準備頑張ります!!

kecoさ~ん!!!
こんばんは~☆
私もスタカニ出展します~><
知らない方ばかりだったら、どうしよう。。。って
めちゃめちゃ不安だったんです。。
kecoさんも出展されるのを知って
また逢えると思うとめちゃめちゃ嬉しいです><
ベテランの作家さんに交じって
私なんかが参加してホントにいいんだろうか。。って
感じなんですけど。。。T▽T
kecoさんのハンコぜひゲットしに行かせてもらいます~>▽<*

Re:ちっちさん


ちっちさん、こんにちは~!
ちっちさんもスタカニ出展されるのブログで拝見しました~!
実はメールが届かないというトラブルがあって
出展確定の連絡をもらったのが皆さんより遅かったので
ちっちさんのブログ読んだ時はまだ決まってなかったんです( ;∀;)
決まってほっとしています!
あんな大きなイベントに参加するのはドキドキしますが
一緒に楽しんで頑張れたらいいですね!
私もちっちさんのブース遊びに行きたい~o(*>▽<*)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/623-da88c2dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

