2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


15mm角アニロボはんこセット

おこんばんは~~!

今日は連載以外で久々にCAMEOを動かしてます!

宛名シールの台紙やら箱やら~

2_20140120195124632.jpg

頑張って動いてくれてます♪

我が家の亀雄くん♪(漢字で書いてみたwww)

そうそう15mm角のアニロボはんこセットが出来たよ~!

kh_1025.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

ちょっと図案がきわきわだったみたい…

次に作るときはもう一回り小さくするかな~(;-ω-)ゞ

持ち手はくまころさんの米杉です♪

この持ち手

かなりお気に入りなのでいっぱい作ろうと思って下絵を描いております( *´艸`)



亀雄で作った箱に入れたらこんな感じよ~( *'3`)ノ

kh_1026.jpg



何気にブタロボ新作です(笑)

この前コメントでリクエストいただいたので作ってみました~♪

セットにするとなかなかいい感じですね!

これはスタカニに持っていこうと思います☆

kh_1027.jpg





ランキング参加してます!
いつもクリックありがとうございます!
そして今日もクリックお待ちしております(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

Re:かじっとさん

かじやん~!
タイトルにメアドが記載されてたのでコメント削除した方がいいよね?
文章は下記にのこさせてもらいました!

4月のスタカニで会えるの私も楽しみにしてる~!!
まさかかじやんも出展するとは思ってなかったので会えるの嬉しい~!

で、亀雄さんの紙はカードストックというスクラップブッキングの
台紙とかに使うような厚手の紙を使ってるよ!
うちにあるのはコストコに売ってたやつなんだけど
ここ1年くらいコストコで見かけなくなったわ…
紙がしっかりしてるので箱作りには最適よ!

> いつも素敵なお仕事です!!!
> 4月の大阪で会えるの楽しみにしてます♪
>
> 今回のカメ男さん(私的にはこっちからしらw)に使用した紙は
> どういったものでしょうか?
> 私も箱のような形状でいろいろとやっていたのですが
> 紙がいまいちで・・・・よかったら教えてくださいm(__)m

おっとお気遣いありがとうm(__)m

なるほどスクラップブッキング用ね!ありがとう
薄いのと分厚いので試してみて
いやはや・・・・さがそ~

コストコか・・・・行ったことないわw

スタカニよろしくお願いしますm(__)m

かわいい♪

New Faceも加わり、素敵なセットですね〜♪
アニロボファンの私は、ぜひとも欲しいです☆

Re:かじっとさん


色々試してみてね!
そっか~コストコ行ったことなかったのね~!

スタカニこちらこそよろしくです☆

Re:konitanさん


そうなんです!
NEWFACE加わりました♪
欲しいと言ってくださって作った甲斐があります~(*≧艸≦)

ブタロボさんがこんなにも早く登場するなんて!!
かわいいです♪♪
アニロボset最高ですね~!!

Re:浜子さん


ブタロボ作ってみました♪
体はまだですが(笑)
発案者の浜子さんに可愛いといてもらえて良かった~ε-(´∀`*)ホッ
アニロボセット好評中です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/630-9c6fde29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

