2017-11

Latest Entries



角っこ用はんこ♪

こんにっちは!

昨日は1日中PC作業に追われ…

ブログの更新できなかったです(;´Д`)

今色々とスタカニに向けて作品作りをしててね…

それは出来上がったらおいおい紹介していきたいと思います!

んでもってPC作業ばっかりしてても

不意に彫りたい病がやってくるもんで~(*-∀-)ゞ

昨日も0時から図案を転写して彫り始め2時間かけて彫りあげてしまった!!

それがコチラ!

kh_1031.jpg
(はんけしくん使用)

はんけしくんって掃除直後は本当にキレイ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

インクをのせたらどんな図案かわかるかな?

kh_1032.jpg

これを彫るのに2時間かかりました(笑)

これもね

とあるものを作りたくて彫ったのよ~!

kh_1033.jpg

これは角っこ用のはんこなの~♪

コチョリはいつも手紙を持ってきてくれるんだよ~( *´艸`)

keco好みのかわいい図案です♪

このはんこを使って何が出来るかは

これまた出来上がってからのお楽しみ♪

kh_1034.jpg




ランキング参加してます!
今日のはんこ可愛いと思ったらぽちっとな( *´艸`)
思わなくても応援はしてくれる方もぽちっとな(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

真っ白素敵☆

こんにちは(●^o^●)

私ははんけしくんを使った事がないのですが、この写真を見ると、真っ白というのも綺麗ですね~♡(●♡A♡●)ノ
kecoさんの余白処理が美しいからかもしれませんが、物凄く綺麗です♪♪
はんこですが、インク押さずに飾るのも素敵なんじゃないかという気がしちゃいます(笑)

この図案もとっても可愛いですね♪♪
ぽちっとな~(  ̄▽ ̄)σ


めちゃめちゃ!!
可愛~(*≧∀≦*)です♪

なにが出来るんですか~(*´ω`*)?
ワクワク♪




あの、、、細い線に挑戦をしたくって、
格闘するのですがΣ(ノд<)

0,5シャーペンだと太くなってしまい↓
描く力が強いせいなのか?
、、、どうやったらΣ(ノд<)


keco*さんみたいに細くキレイに★
なるのか教えて下さい(。>д<)

まだまだ下手くそなのに、、、
図々しくスミマセン(。´Д⊂)


Re:KANさん


私もほるナビを使うことが多かったんですが
最近ははんけしくんも彫りやすいな~と思ってよく使ってます!
真っ白キレイですよね~(*≧艸≦)
インクを捺さずに飾るのもいいかもしれませんね~(*´∀`*)

図案も可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
ぽちっともありがとうございますo(*>▽<*)o

Re:とっチン★さん


何が出来るかはお楽しみに~( *'3`)
細い線を書くのは0.5より0.3の方がいいですよ~!
文房具屋さんに0.3のシャーペンが売ってるので是非試してみてくださいませ~(o´∀`o)ノ

でも私は最近パソコンからプリントアウトしてそのまま転写してるんですよ~!
だから均一な線の転写が出来てるんです(;´∀`)
手書きじゃないズボラ転写です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/637-43e5d160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

