2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


はんこdeメモ帳

おはよう~( *'3`)ノ

今日は珍しく朝からブログ更新?!

なんちゃって(*-∀-)ゞ

実は昨夜遅くに予約更新にしてみました~♪

メモ帳が完成したもんで

嬉しくて(*≧艸≦)

早速♪

先日からお披露目してたキュマ&コチョリはんこを使って

2_20140205153141701.jpg

あれやこれやとほぼ手作業!

CAMEOはおおまかに四角にカットしただけで微調整はカッターでしたよ!

中のメモ帳は全部手捺し!

1冊に40枚つけたんだけどそれを試作も含めて全部で20冊作った!

ということは・・・

800回も捺した~(´゚Д゚`)ンマッ!!

さすがにちょっと手首痛くなったわ(笑)

表紙は印影にコピックで色塗りして

スキャナで読み取って印刷したもの!

3_2014020515314568c.jpg

ボンドや糊でくつっけ作業をして~

いっぱいメモ帳出来た~!

4_20140205153148694.jpg

表紙のこだわり。。。

紙をマーメード(ちょっとボコボコしてる厚紙)にしたの~♪

その甲斐あっていい感じに仕上がりました!

5_201402051531534c7.jpg

なかなか大変な作業だったけど楽しかった~☆

数量限定だけどスタカニ持っていくよ!

良かったら見に来てね!

さてこれのラッピングどうすっかな~??

帯だけにした方が中身がちらっと見れていいのかな??

何かいい案考えないと!!



忘れてましたが裏側は…

2_20140205233202d7f.jpg

屋号とブログアドレス入ってます(*≧艸≦)

ちょっと本格的仕様(笑)

これでまた1つ作りたいものが作れたのはいいんだけど

あぁ~そろそろ締切が近づいてるものをこなして行かないといけないな~(((*>д<*)))

若干現実逃避気味(;´Д`)

気合入れて頑張ります!!




ランキング参加してます!
今日のメモ帳いいね!と思ってもらえたら
是非ぽちっとしていってくださいね(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

応援してますー!

kecoさんの優しい雰囲気の消しゴムはんこが大好きで、
いつもブログを拝見しています(^^)
これからもブログ楽しみにしています!

かわいい~!!
けど、もったいなくて使えない使えない!!
鑑賞用レベルですね☆

キュマちゃんはおしゃれしてどこに行くのかな~♪

Re:HARUKAさん


HARUKAさん、こんにちは!
いつもブログ読んでくださりありがとうございます!
優しい雰囲気のはんこって言ってもらえてすごく嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします★

Re:ぱんだこぱんださん


観賞用レベル!!!
この上ない褒め言葉~( *´艸`)ありがとうございます♪

キュマはオサレして森の音楽会鑑賞にでも行くのかな~♪(*≧艸≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/641-07bded20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

