2017-06

Latest Entries

アフロガールでポスカ

こんにっちは(*'ω'*)

なんだかんだでバタバタしているkecoです(*-∀-)ゞ

1日24時間全然足りない…

っていうか睡眠時間がもったいない…

でも眠くなるし…

コピーロボットが欲しいkecoであります(コピーロボット表現が古い…(;´Д`))


さて

先日fbにてアフロガールの転写写真だけ載せてたのですが

彫りあがりましたよ~!

redsmileのfacebookページはこちら → (ページにいいね!お願いしま~す!)

kh_1053.jpg
(はんけしくんソフトタイプ使用)

アフロの中の余白の彫り方

1個だけ違う…

彫った直後に「あっ∑(-∀-ノ)ノ」と思いました(笑)

まぁ自分用だしそこはどうでもいいんだけどね…なんとなく(笑)

kh_1054.jpg

前髪が違うだけでかなり表情変わります♪

kh_1055.jpg

色塗っても可愛い♪

でコレを使って何がしたかったかっていうと

pc_20.jpg

こんなポスカを作りたかったんです☆

アフロガール満載のカラフルポスカ!

ごちゃごちゃカラフルたまらん(*≧艸≦)

印影スキャナで読み取っての印刷なんだけど

色々試行錯誤の上、なんとか完成!

もちろんスタカニに持っていく用♪

pc_21.jpg

ハガキはアラベールっていうラフな手触り感の生成りの紙を使用!

(写真では質感はわからない~( ;∀;))

厚みもあってしっかりした紙だよ!

完全に自己満足のポスカになりましたが…

果たして欲しいと思って下さる方がいらっしゃるのかどうか~(笑)

とにかく4月のスタカニ大阪に持っていきま~す!

欲しい方は是非GETしてね♪



ランキング参加してます!
いつもポチッと応援ありがとう~(*'Д'*)ノ
ものすご~くやる気もらえます!!
今日もやる気スイッチを押してくださいませ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

欲しい!!

すごくかわいい!!私が行けたら買っちゃいますよー(≧∇≦)
色々なアフロちゃん♪カラフルで見てるだけで楽しくなってきますね♪

そうそう、前にkecoさんが箸袋を作ったという記事を見て(けっこう古いですよねf(^^;)私も真似ちゃいました!
kecoさんのようにかわいくおしゃれにはできませんでしたが( ̄▽ ̄;)でも自分ではお気に入りです♪
これから来客の時には常備しとこうと思います♪

Re:くみくまさん


やった~!もし来れた際には是非購入を(笑)
アフロもですがカラフルってだけで私もテンションあがっちゃいます(*≧艸≦)

と。。。箸袋~∑(゚◇゚ノ)ノ
2012年の記事ですよ~!!!
そんな昔の記事をさかのぼってみてもらえたことにびっくり(((*>д<*)))
ありがとうございます♪
URL貼ってくれてたのでちょこっと遊びに行ったら箸袋発見(*≧艸≦)
可愛い!!
柄の面を外側に向けて上からはんこを捺したラベルシールを貼る方が
可愛いな~と思いました♪
ナプキンもかわいかったです~☆
勉強になりました!!!
お子さんたちに喜んでもらえるのが一番うれしいですね!

感激です!

見に来てくださったんですかー!?
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦)
ダメもとでURL貼り付けててよかった(笑)
勝手に参考にして記事にしちゃってすいません…
折り紙、子供のハデハデな柄しかなくて内側に隠しきれなかったので苦肉の策でラベルを使ってみました!
私のつたないはんこをkecoさんに見ていただいただけで光栄です ( 〃▽〃)
また色々参考にさせてください♪

Re:くみくまさん


見に行きました~( *´艸`)
リンクありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそ参考にしていただいて光栄です!
私も参考になりました☆
これからもお互いはんこライフ楽しみましょうね~( *'3`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/646-96a3ccd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR