2017-08

Latest Entries

カラコレ組み合わせはんこ完成!

こんにっちは!

またもや2日ぶり更新・・・

なかなか更新出来ずにおります・・・(つд⊂)エーン

そんな中先日の看板用はんこ出来上がりました!

じゃ~ん!

kh_1057.jpg
(はんけしくんカラコレ使用)

お掃除直後キレイだなぁ~(*≧艸≦)

余白はすべて縦のギザポテです♪

kh_1058.jpg

はんこの断面図☆

こういう断面図ってなかなか見る機会ないよね!

ちゃんと基礎的な台形の形になってるなってる( *´艸`)



kecoの深彫り具合がよくわかる(*ノε` )σ

一番深いとこ…

厚みの半分いってるね(*-∀-)ゞ

この辺までいくと結構彫っちゃたな~と自分で思う感じです(´ω`;)

コレらをボンドでくっつけて~

このはんこカラフルでかわいいし

このまま置いておきたいのはやまやまなんですが…

なんせ看板用にと作った物

このままじゃ何書いてるかイマイチわからんので

思い切ってインクをのせてみる!

kh_1059.jpg

写真撮ってる間にインクがはじいてきてマダラ(笑)

インクはクラシックのNAVY BLUEを使ったよ!

黒じゃきつすぎるし

カラコレのどの色にも合っててきれいな色です☆

kh_1060.jpg

そしてせっかくなので紙にもペタリ

kh_1061.jpg

はは(*-∀-)ゞ

汚い~

境目はボンドがちょこっと出てたりとかでうまく捺せず

周りも汚い

でも捺すようのはんこじゃないし

紙に捺すのはもうしません(笑)

あとはこのはんこをどのように看板として設置するかが問題だ~!

どんな感じになったかは当日のお楽しみ☆

ネイビーインク定着するまでしばらく放置してよ~っと♪


さて

明日はサークル日!

明日の内容は

サークル初の中上級者さん向けの「消しゴムはんこ de ATC」です☆

どんな作品が出来るか楽しみ~!

明日またレポ書きますね!

ではではまた明日!



ランキング参加してます!
更新してない日の応援ポチもすごく励みになります!!
みなさんのポチでやる気120%です!!
今日も応援よろしくデス~(o'∀'人)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ステキ~♪

すごいすごい!めちゃくちゃすごいです!!
大作完成おめでとうございます!&お疲れ様でした!!
あー、生で拝見したい( ノД`)…
来年には行けるかな!?
ぜひ来年も看板を掲げてください!!
そして教室…行きたいなぁ( 〃▽〃)
いつか参加したいです!!
余談ですがただ今JESCA中級に挑み中なのです←身の程知らず(/o\)
受かればいいなぁ…

Re:くみくまさん


ありがとうございます(o´∀`o)ノ
頑張ってみました(笑)
来年のスタカニは…出展するかわかりませんよぉ(*-∀-)ゞ
でもいつかお会いする時があれば言って下されば持っていきます(笑)
サークルもいつか参加してくださいね!
そちら方面の方も数名いらっしゃいますので~♪

そしてJESCA中級取られるんですね~!
受かる様祈ってます☆FIGHT!!o(*>▽<*)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/648-b20aec44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR