2017-08

Latest Entries

CAMEOでフォトフレーム

こんにっちは!

昨日のサークルの記事で交換会をして

kecoの元にお迎えしたATCのご紹介を忘れてたので

1日遅れのご紹介です☆

5_201402231244448ee.jpg

上:りなさんの合格祈願
下:こゆずさんのチョコレートがいっぱい

2月のテーマにぴったりのとってもかわいいATCですね!

kecoのコレクションに加えることが出来て幸せです~( *´艸`)


さてさて~

今日は23日!

月イチ恒例のCAMEOの連載日です!

blog_150x50.gif

もうすぐ卒業・入学シーズン!

写真を撮る機会も多いのでは??

と思ったので今月はフォトフレームを作ってみました♪

3_20140223123634611.jpg
(フレームに入ってる写真はフリー素材から使用させていただきました)

材料も100均で売ってる画用紙を使って出来る

簡単フォトフレームです!

今回はさくらのモチーフを作って貼り付けてみました~!

2_20140223123633331.jpg

作り方などは連載記事の方をごらんくださいませ!

blog_150x50.gif

さ~今日は久々に彫り日にしようかな~( *´艸`)


ランキング参加してます!
いつもぽちっとありがとうございます*゚。+(n´v`n)+。゚*
やる気と元気をいただいてますっ!!
今日もやる気スイッチ押してくれたら嬉しいです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

一位です!!

村ポチしたら一位でしたね!
すごいすごい!!さすがです(≧∇≦)

ATC、作る人によってほんとに全然違う感じになるんですねー。おもしろい(*^^*)

フォトフレームもとってもかわいいです♪
この時期、入園&入学でよく写真撮るからちょうどいいですね(*^▽^*)

Re:くみくまさん


ポチありがとうございますっ!!(*´д`*)
そうなんです!おかげさまで上位にいさせていただいてます♪
読者の皆様に感謝です☆

ATCは本当に奥が深くて面白いです!
一回作ったら絶対ハマると思います♪

フォトフレームもありがとうございます。
オリジナル感満載なとこがいいのかなと思ってます(*-∀-)ゞ

す、凄すぎる!!
私なんていまだに使えこなせてない・・・。
丸のシールをカットするだけで精いっぱい・・・・。
Kecoさんを一家にお一人欲しいっす!!

Re: エミリアさん


フォトフレームのカット線…
後ろの立てる部分がちょっとややこしかったんですが
なんとか作れました~。
それ以外は特にたいしたことはしてないですよね(笑)

一家に1人…私を?!∑(゚◇゚ノ)ノ
そんなことしたらエンゲル係数めっちゃ上がりますよぉ(*≧艸≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/650-4dec10e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR