2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


フラワーリースのメモ枠はんこ

こんにっちは(* 'ω')ノ

ここんとこ毎日何かしら出かける用事があるkecoです。。。

今日も今から外出です~!

全然はかどっていないはんこ事は夜にするとしよう(。-∀-)ノ


今日は春っぽいはんこだよ~!

kh_1068.jpg
(ほるナビ KOTORIさんコラボ使用)

フラワーリースのメモ枠はんこ!

その昔、オーダーをお受けしてた時に作ったボツ図案の中のパーツを

いつか彫ってみようと思ってやっと彫った感じのはんこです(笑)

kh_1069.jpg

ハート型リースが可愛いよね♪

なんかね~

図案的に細かいから敬遠してて放置してたんだけど

彫ってみたら全然難しくなかったという(笑)

細かい文字もそうだけど

こういうごちゃごちゃ~っとした図案がね

そんなに苦じゃなくなってるの( *´艸`)

やっぱりそういうとこでも少しづつだけど

成長してるんだな~と実感☆

kh_10701.jpg


毎度のコピックで色塗り( *'3`)ノ

色を塗ったら

ぐ~んっと春っぽくなったね!

あ~彫るの楽しかった♪


ランキング参加してます!
1日1回の応援ポチでkecoのやる気がぐんぐん上昇↑↑↑
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

私も昔同じ感じの図案(ハート型のお花枠)彫ったことがありますが、私には苦だった~(汗)
なので、それから一度も彫ってないという・・・(笑)
図案は可愛くて好きなのですが、私ってついつい早めに彫りあげれる図案ばかり考えちゃいます☆

Re: エミリアさん


私も昔はかなり苦だったけど、気が付いたら結構楽に彫れるようになってたよ!
エミリアさんも今彫ってみたら案外イケる~ってなるかも( *´艸`)
ついつい早く彫れるような図案考えるのわかる気がする(´>∀<`)
でも大作彫った時の達成感もやめられないよ~ヾ(≧▽≦)ノ

細かいですね~!でもそれが苦じゃなくなるなんて、
さすがですね!!
彫るのも上手で、色付けも上手なんてすごいですよね!

Re:ぱんだこぱんださん


ハイ。細かかったです(笑)
でもほんとに苦じゃなくなってたから自分でもびっくり∑(o'д'o)
ぱんだこぱんださんもそのうち苦じゃなくなる日がきっと来ますよ~( *´艸`)
色付けちゃんとできてますか??
どうも色付けはまだまだ苦手分野なので日々の中で練習中です(*-∀-)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/653-0bab1057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

