2017-06

Latest Entries

吹き出しはんこ×3

こんにっちは(* 'ω')ノ

昨日はいいお天気だったけど

今日は曇りな神戸でごじゃいます(´ω`;)

いい天気だった昨日はね久々に

木をのこぎりで切って、やすりをかけて

持ち手づくりしてたよ!

いい天気でも作業は玄関(家の中)でなんだけどね( *´艸`)

でも20個で疲れちゃった~(笑)

4_20140301112610f3d.jpg


それを今日はエンボス加工して接着まで出来たらいいな~と思うんだけど…

今日はドラッグストアがポイント3倍デーなので

先に今月の日用品を買い出し行ってきます!!(あは~主婦だな~!)

でもその前にブログ更新!

今日は吹き出しはんこだよ

kh_1072.jpg
(はんけしくん・ほるナビ黄色使用)

いい感じに彫れてます♪

kh_1073.jpg


真ん中の白雪ちゃんバージョンは前から何回も彫ってるものです

新たにかぐやバージョンとキュマバージョンを追加!

なんだろう…

かぐやの日本的な雰囲気がいい感じ☆

この吹き出しはんこシリーズは追伸的なミニ伝言に使えそう~( *´艸`)

kh_1074.jpg

色んなはんこ用意してるつもりだけど…

どれも1点ものばかりになりそうだな~!

もう3月になっちゃったし

スタカニまであと1ヶ月!

ちょっとでも在庫が増えるよう頑張ります!!!

ではでは

いざ!ドラッグストアへε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘




ランキング参加してます!
このワンクリックがkecoのハート❤を鷲掴み♪
いつも応援ポチありがとう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

改名しました(^^)

この度ブログもリニューアルして、名前も変えました!
改めてよろしくお願いします(*^^*)

持ち手作りは疲れますよね(/ー ̄;)
20個もやすりかけすごい!!
私は6個で根を上げました(T_T)

吹き出しはんこかわいいです~♪
実用的だし、それぞれ感じが違って全部揃えたくなっちゃいます(≧▽≦)

Re: こはねさん


ブログリニューアル&改名で新たなスタートですね~!
気分が引き締まりますね♪

持ち手はほんとに疲れます。。。
でも疲れてもやっぱり持ち手を付けたいので頑張っちゃうんですよね!
こはねさんも6個お疲れ様でした~( *'3`)ノ

吹き出しは色々過去にも作ってるんですが
結構売れ筋なんですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/654-cae87095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR