2017-04

Latest Entries

消しゴムはんこの販売先について

おこんばんは!

今日はJESCAのスキルアップ勉強会に参加すべく

大阪の十三(じゅうそう)という場所に朝からお出かけしてました~!

JESCAの会員であればだれでも参加出来るんだけど

今回参加された先生方は8名

会場は大阪なんだけどね。。。

和歌山や香川や福井から来られた先生方もいらっしゃいました~!

(神戸からのくせに遠い~なんて言えない(笑))

去年の勉強会とは半分くらい人が入れ替わってたのでちょっと新鮮でした!

ただ、勉強会が終わってみたらはじめましての先生方と

ほとんど会話をすることが出来なかったことがちょっと残念でした~(´;ω;`)

次回お会い出来たらゆっくりお話出来たらいいな~と思っています♪

今回の勉強会、大阪が一番で次に名古屋、東京とあるので

内容はまだお伝えできません(*≧艸≦)

名古屋・東京に参加の先生方楽しんできてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前置きはこのくらいにして…

突然なのですがお伝えしたいことがあります!

ブログにも記載してあるように

只今オーダーはんこの受付はしておりません。。。

それでも昨年末まではリピーターさんや知りあいの方の分は

お受けすることもあったのですが

サークル活動や講師活動、イベント出展、その他の作業がだんだん忙しくなり

私の作業が遅いのかなかなか思うように時間を取ることが難しくなってしまいました

今年に入ってからは大変申し訳ないのですが

全ての方のオーダーを泣く泣くお断りさせていただいております

そうした中でも

有難いことにここ最近いろんな方から

ブログのコメントやメール、facebookのコメント等で

どこで購入できますか?という質問をいただいております

ですので改めて今現在購入できるところを明記したいと思います!

・インターネット販売サイト crapaca(クラパカ) 
(残り2点のみとなっております)


・委託販売 B CAFE smilyno + Hug (兵庫県明石市にある雑貨カフェ)

上記の2箇所となっております

あとは不定期に参加させてもらうイベント出展(関西地域)

次回出展は4月4日5日のスタンプカーニバル in OSAKA

での販売となります

大変申し訳ございませんが何卒ご理解下さいますようよろしくお願いします

いつかオーダーをお受けできるようになった時には

またお知らせしたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします

keco



ランキング参加してます!
今日は文字ばかりですみません( ;∀;)
それでもぽちっとしてもらえたら嬉しいです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/656-29f684cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/06 09:27)

明石市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR