2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


新しい名刺♪

こんにっちは~!

今日はかなりいいお天気です!

掃除を終えてしばし休憩中~♪

先日もFBに作成中~ってチラ載せしましたが

新しい名刺出来上がりました☆

今回はこんな感じ~!

m_31.jpg

ハイ!

表も裏も印刷です(。→ˇ艸←)ププッ

でもキュマ&コチョリとアフロガールは印影を使用してますので~(*≧艸≦)

手抜きのいい訳(笑)

はんこを捺してコピックで色塗りして

スキャナで読み取って、フォトショップで加工して

イラストレータで名刺を作成し印刷してるわけですが。。。

コピックってスキャンしたらかなり色味が変わる!!

いつもキュマはE53番を使ってるけど

どうしてももうちょっと実際の色味に近づけたくて

手持ちのコピックでサンプル出してみたよ~!

m_34.jpg

下2段が原本

上2段がそれをスキャンして印刷したもの

画像ではわかりにくいかもですが

かなり違う色味です!

検証の結果。。。

今回の名刺はキュマをE21番で塗ったものを使用してみました!(*≧艸≦)

少しだけこだわりを入れた名刺になったということです(✧≖‿ゝ≖)

そうそう

FBに載せた後に気づいたんだけど

いくつか「消しゴムはんこ」の「消」のさんずいが消えて印刷されてました∑(゚◇゚ノ)ノ

m_33.jpg

マスキングした透明の画像が上にかぶってたみたいなの( ;∀;)

なので手書きでさんずい書き足したものアリです(笑)

受け取った方レアものとしてお納めください(笑)

この名刺はスタカニデビューです!

ブースにお立ち寄りの際はご自由に持って行ってくださってかまいません~♪

んが!

名刺をお持ちの方は交換していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです☆

気軽に名刺交換とお声をかけてくださいませ!

以前交換した方でも名刺を新調された方は是非交換をよろしくお願いします!!


そんなスタカニ会場でのブースが決定しました!!!

red smileのブースは

【C-03】

レイアウトはスタカニのホームページで発表されてますので

会場に行かれる前に確認よろしくお願いします!

スタンプカーニバル in OSAKA

ではでは

あと3週間!!

全力で頑張ります!!!


ランキング参加してます!
名刺に始まり色んなものを印刷してて
プリンターがフル稼働!!
出来ることからやっていかねば!!
今日も応援の印にぽちっとお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


・。・。・。イベント出展。・。・。・

2014年4月4日(金)5日(土)
スタンプカーニバル in Osaka
初日 10:00~18:00 2日目 10:00~17:00
大阪産業創造館 3Fマーケットプラザ
大阪市中央区本町1丁目4番5号


・。・。・。1日講座。・。・。・

2014年4月22日(火)
消しゴムはんこで可愛いフォトアルバムを作ろう!
10:00~12:00
神戸新聞カルチャー Tio舞子KCC
神戸市垂水区東舞子町10-1-501(ティオ舞子5F)
2484円(税込)材料費込



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はしめまして、kecoさん

少し前に、消しゴムはんこに興味を持ち、色々調べていた所、kecoさんのページにたどり着きました。

kecoさんのはんこに一目で、心を打ち抜かれてしまいました!(^^)!

消しゴムはんこ自体をあまり見た事が無かったので、本当に手作りなのか、信じられませんでした(+o+)

他の作家の方の作品も拝見致しましたが、kecoさんを超える方には出会えませんでした(*^。^*)

全てが私のタイプです(^_^.) イラストが素敵なのはもちろんですが、印面の丸さ!どう表現すればいいのかわからないんですが、彫後全てがコロッとしていますよね、 可愛すぎて興奮が納まりませんでした(^_^.)

スタカニ必ず行きます! 楽しみにしています♪

Re:kintonさん


はじめまして、kintonさん!
心打ち抜いてしまってすみません(笑)
コメントありがとうございます♪
ものすごく誉めていただき恐縮です(*-∀-)ゞ
でもとってもとっても嬉しいです(*≧艸≦)

スタカニ来られるんですね!!
是非ブースにお立ち寄りくださいませ~!
その際はお声をかけてくださいね(´∀`*)ウフフ
お待ちしております!

わかります!!

↑の方のおっしゃることわかります!!
思わず「うんうん」と言ってしまいました(≧∇≦)
kecoさんのはんこはほんとに素敵すぎです!憧れます(/▽\)♪

名刺!めちゃくちゃかわいいです!!欲しい~!
あ!!1日講座!申し込んじゃいました~( 〃▽〃)
もうあとには引けません!なんとか子供預けます!!
kecoさんのご指導を受けに行きます~!!
私もそれまでに人生初の名刺、頑張って作ろうかなぁ(/▽\)♪
参考にさせてください!!

Re: こはねさん


あは(*≧艸≦)
そう思ってもらえてホントに嬉しいぃ~(*´д`*)
ありがとうございます!

1日講座申し込んでいただいたんですか?!
わーい!!ってこはねさんもインストラクターになれるのに
そんな方に教えるなんて~(/ω\)
最初に言っときます。私教えるのへたっぴですのですみません(;^ω^)
というか講師なんて初めてなもんで。。。ドキドキ。。。

名刺是非作ってきてください~!そして交換してくださいませ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/660-0942808d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

