2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


大量のminiメッセージカード☆

コンニッチハ~(。-∀-)ノ

昨夜(いや今朝?)2時頃に眠くなったしもう寝なきゃ~と

ベッドに入って寝かけた頃に揺れを感じる地震。。。

結構長い時間揺れてた感じがしました

一度大きな地震を経験すると少し強い揺れを感じただけで

何年、何十年経ってもあの日の事が蘇ります

地震はほんとに怖いです

強い揺れを感じた地域のみなさんが最小限の被害であることを切に願っています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて

先日からふと思い立ってせっせと制作してたものが完成しました~!

それがコチラのminiメッセージカード!

mc_22.jpg

童話シリーズの女の子を集めてみました☆

開いたら罫線はんことそれぞれのワンポイントはんこを捺してます!

mc_23.jpg

3日くらいかけて40個強作ったよ!

結構時間かかったな~(;^ω^)

mc_21.jpg

台紙の色はすべて違う色!

シックな色からポップな色までご用意しました!

自分で納得いくものになったから

コレも販売用に持っていくぞ~!!

只今コレを個別包装するちょうどいいサイズの袋を取り寄せ中~!

ラッピングは来週になるかな!

そろそろディスプレイどうするか考えなくちゃなんだけど

電車で搬入するつもりなので大きいものを持って行けず

どうコンパクトに見栄えのいいディスプレイに出来るか悩み中です

当日しょぼしょぼのディスプレイだったらごめんね~(笑)



ランキング参加してます!
1日1回頑張れのぽちを押してもらえたら
kecoは泣いて喜びます(੭ ˃ ω˂ )੭

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


・。・。・。イベント出展。・。・。・

2014年4月4日(金)5日(土)
スタンプカーニバル in Osaka
初日 10:00~18:00 2日目 10:00~17:00
大阪産業創造館 3Fマーケットプラザ
大阪市中央区本町1丁目4番5号


・。・。・。1日講座。・。・。・

2014年4月22日(火)
消しゴムはんこで可愛いフォトアルバムを作ろう!
10:00~12:00
神戸新聞カルチャー Tio舞子KCC
神戸市垂水区東舞子町10-1-501(ティオ舞子5F)
2484円(税込)材料費込

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいー!!

ほんとに手作りですか!?ってくらいかわいいです(≧▽≦)
kecoさんの作るものははんこもグッズもとてもクオリティーが高くてほんと市販品みたい!
もったいなくて使えないですー(/▽\)♪

地震怖かったですね…。
私も実は生まれも育ちも神戸。
あの記憶が甦って、怖くてしばらくドキドキ…お腹が痛くて寝れませんでした。
地震はほんとに怖いです。怪我をされた方がいたようですが、大きな被害がなかったようでよかったです。

Re: こはねさん


市販品みたいなんて最高級の褒め言葉じゃないですか!!
ありがとうございますぅ(*≧艸≦)
使えないなんて言わず使ってやってくださいまし♪

地震怖いですよね~!
ほんとにちょっと揺れがキツイと体が震えるんですよね~(*-∀-)ゞ
何かしら当時の記憶がトラウマになっているんでしょうね。
こはねさん神戸出身だったんですね!!
私もずっと神戸在住です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/662-04947693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

