2017-05

Latest Entries



今月の連載はミニペーパーバッグ

こんにっちは!

昨日もお伝えしたように

今日は

【消しゴムはんこでCAMEOな時間】

の月イチ連載日です!


blog_150x50.gif


今月はA4のコピー用紙1枚で作れるミニペーパーバッグのご紹介♪

9_20140323123337511.jpg

すごく手軽に作れます♪

今回ははんこも簡単なリボンとオシャレに見える英文字はんこを♪

7_20140323123336a19.jpg

英文字の意味

Live, Love, Laugh and be Happy!
(愛して 笑って ハッピーな人生を!)

I hope you like it!
(気に入ってくれると嬉しい!)

というような感じ♪

プレゼントする時に合いそうな文章をチョイスしてみました☆

ミニペーパーバッグは2年以上前に手作業で作ったものを

今回CAMEOでカットしてさらに簡単に作れるようにしたのですが

もちろん手作業でも作れちゃいます!!

作り方を載せてる過去記事はこちら → 

CAMEOが無い方でも是非挑戦してみてね!

8_20140323123336a19.jpg


ランキング参加してます!
いつもぽちっとありがとう!
すごくやる気もらってます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


・。・。・。イベント出展。・。・。・

2014年4月4日(金)5日(土)
スタンプカーニバル in Osaka
初日 10:00~18:00 2日目 10:00~17:00
大阪産業創造館 3Fマーケットプラザ
大阪市中央区本町1丁目4番5号


・。・。・。1日講座。・。・。・

2014年4月22日(火)
消しゴムはんこで可愛いフォトアルバムを作ろう!
10:00~12:00
神戸新聞カルチャー Tio舞子KCC
神戸市垂水区東舞子町10-1-501(ティオ舞子5F)
2484円(税込)材料費込


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

作りました!!

見た途端「めっちゃかわいい!!」と思ってすぐ作ってみました(≧▽≦)
小さくてめちゃくちゃかわいいです!!
しかも簡単でした~♪
はんこはよく考えもしないで作ったので中途半端な出来になってしまいましたが( ノД`)…
子供たちのらくがきをそのまま紙袋にしてみたんですが、これもいい感じで(*^^*)
プレゼントするときに重宝しそうです♪
もう少しこれ用のデザイン考えてバリエーション増やしてみます(^ー^)

Re: こはねさん


早速作ったんですね~♪
ありがとうございます☆
お子さんの落書きを紙袋にっていうのもいいですねぇ( *´艸`)
ちょっとしたものを入れれる大きさなのでお子さんのいらっしゃるお家では活躍しそうですね!
是非是非バリエーション増やしてみてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/668-bd1e18bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

