2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


写真とはんこの合成♪

おこんばんは!

只今夜中の2時でございます!

まだ眠くないので更新してみました!

そして少し更新があいてしまいました~(*-∀-)ゞ

その間、1日は頭痛と熱で何も手つかずの日がありましたのです

と言っても風邪とかではなく

歯医者さんでもらった抗生物質の副作用がでたのでした。。。

人生初の薬の副作用?!

今は回復していつも通り生活なのでご心配なく♪(誰も心配してないか…笑)

更新してない間にもスタカニ準備を進めつつ

こんなのを作ってみました!

とりあえずはんこから

kh_1113.jpg
(はんけしくん使用)

真っ白気持ちいい♪

コレを使ってこんな写真と合成!

kh_1114.jpg

写真はパセリ!

通称パセリの森!

木に見えると思って自分で撮ったんだけど

それに合わせたはんこを作ってみたのね~( *´艸`)

しかも珍しく女の子の全身バージョン!!

こんなこともしてみたよ!

kh_1115.jpg

色塗りバージョンです(*≧艸≦)

色塗ったら魂が宿ったね☆

これね

フォトフレームに写真とはんこそのものをくっつけて飾りたいなと思ってます

まだしてないんだけどね~

こういう写真と融合した見せるはんこを

色々作りたいなと思ってる今日この頃でした。。。

それにはまず写真を撮らないといけないんだけどね!

さてこの土日でスタカニのディスプレイもほぼどんな感じにするか決まったので

あとは少しずつ商品増やしながら

荷造りをしていきたいと思います!

あ~気が付きゃあと4日!!

ドキドキだけど楽しみだわ~(*^-^*)




ランキング参加してます!
みせるはんこを作るのも楽しい作業!
こういうのもいいね!って思ってくれたら
いいね!の合図に下記バナーをぽちっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


・。・。・。イベント出展。・。・。・

スタカニまであと4日!

2014年4月4日(金)5日(土)
スタンプカーニバル in Osaka
初日 10:00~18:00 2日目 10:00~17:00
大阪産業創造館 3Fマーケットプラザ
大阪市中央区本町1丁目4番5号

【消しゴムはんこ作家9人によるDesign Collection】
数量限定先行販売!


・。・。・。1日講座。・。・。・

2014年4月22日(火)
消しゴムはんこで可愛いフォトアルバムを作ろう!
10:00~12:00
神戸新聞カルチャー Tio舞子KCC
神戸市垂水区東舞子町10-1-501(ティオ舞子5F)
2484円(税込)材料費込






スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

体調大丈夫ですかー??

こないだは恥ずかしくて鍵コメしちゃいましたσ(^_^;)
写真とはんこって新しいですね!
このままポストカードとかもかわいいと思いました( ´ ▽ ` )ノ
体調気をつけてがんばってください*\(^o^)/*

斬新です!

私もはんこに直接着色して(ほりぐるみっていうんですよね???)みたいなーって思ってたんですけど、写真とコラボするって発想は全くありませんでした!!
とってもかわいくて素敵です~♪
体調は大丈夫ですか!?
スタカニまであと少し!
行けませんが応援してます(^^)
疲れが出ませんように、無理せず頑張ってください!!

Re:kaoさん


鍵コメでも大歓迎で~す!
ありがとうございます♪
おかげさまで体調は大丈夫!!といいたいのですが
今度は花粉??鼻水が垂れます。。。(汚くてごめんなさい~)
さっきお薬買ってきたのでなんとか乗り切りたいと思います(笑)

写真とはんこ可愛いですよね!
ずっと前からしたいと思いつつインスピレーションの沸く写真がなかなかなかったんです。。。
ポスカにするのもいいかもしれませんね~☆

Re: こはねさん


私のはほりぐるみといえるのかどうかわかりませんが(*-∀-)ゞ
写真とはんこのコラボは可愛くできました(*≧艸≦)
スタカニまであと3日です!!
今微妙に花粉症(黄砂?)と闘っておりますが元気に作業してます!
あともうちょっと頑張ります!!!
いつも励ましや応援のコメントありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/673-0fb866c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

