2017-06

Latest Entries

最後の悪あがき

こんにっちは!!

いよいよ明日が搬入日!

もうおおむね準備もできてますが

昨晩作りたいものが出来てしまったので

急遽夜中3時までかけて彫り彫り

kh_1117.jpg
(はんけしくん・ほるナビ黄色使用)

アニロボシリーズだよ!

上のはんけしくんで彫ったやつ…

ほぼハガキサイズという荒業!!∑(-∀-ノ)ノ

デカイのでこの4つ彫りあげるのに4時間半くらいかかったわ~(笑)

これらを使ってポストカードを作ろうと思ってね…

今からどの色のインクで捺そうか試すつもり

ほんとに最後の悪あがき(*-∀-)ゞ

まだ試し捺しもしてないのでどこかミスしてたら

もう作りません(笑)

出来たら明日にでもまたupしますね!!

そして忘れ物が無いかもチェックしなくては!!

最後の最後でなにかやらかしそうですが…

もうひと踏ん張り頑張るぞっ!!(੭ ˃ ω˂ )੭
JESCAの消しゴムはんこ通信で先日発表した

『消しゴムはんこ作家9人による Design Collection』が

紹介されてます♪

こちらも是非ご覧あれ~!

blog_150x50.gif




アニロボポスカ可愛く出来るかな??
可愛くな~る~可愛くな~る~(笑)

ランキング参加してます!
イベント頑張れのぽちっとお願いしますぅ~m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


・。・。・。イベント出展。・。・。・

スタカニまであと2日!

2014年4月4日(金)5日(土)
スタンプカーニバル in Osaka
初日 10:00~18:00 2日目 10:00~17:00
大阪産業創造館 3Fマーケットプラザ
大阪市中央区本町1丁目4番5号

【消しゴムはんこ作家9人によるDesign Collection】
数量限定先行販売!


・。・。・。1日講座。・。・。・

2014年4月22日(火)
消しゴムはんこで可愛いフォトアルバムを作ろう!
10:00~12:00
神戸新聞カルチャー Tio舞子KCC
神戸市垂水区東舞子町10-1-501(ティオ舞子5F)
2484円(税込)材料費込


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

イベントがんばれのぽちっとしました~♪ヽ(´▽`)/
アニロボポスカ楽しみです!どんなのになるんだろう(≧▽≦)
いよいよスタカニですねー!頑張ってくださいね♪

Re: こはねさん


いつもポチありがとうございます~♪
アニロボポスカいかがでしたか??( *´艸`)
明日からのスタカニ頑張ってきます!!
またレポしますので是非ご覧くださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/675-6a58db0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR