2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


スタカニレポ ~名刺&ATC交換~

こんにっちは~!

今日も朝から家の事とPC作業に追われているkecoです☆

昨日に引き続きスタカニレポで~す!

スタカニ2日間でたくさんの方と名刺交換をしていただきました!!

10_20140406182908326.jpg

早速左上からご紹介~!

「そらいろのうみ」さん
「keshigomhanko-H.to.P」さん
「藤嶋みやび」さん
「消しゴムはんこ mayun`s」さん
「コロコロ屋」さん
「かょのこ♪hanko」さん
「Melody*hanko」さん
「シホハンコ」さん
「幸はんこ。」さん
「消しゴムはんこCoyuzu Cafe*」さん
「猫科判子」さん
「kusu2」さん
「ままま」さん
「RICCA」さん
「はんこ団」さん
「*chicchi*no*mori*」さん


11_2014040618290827b.jpg

続きまして~

「Saori Komiya」さん
「はみんぐ*はんこ」さん
「Werkstatt SHIONG」さん
「AQUA TIMBRO」さん
「ペンギンぱんだ」さん
「Rikoyan」さん
「frely」さん
「happa candy」さん
「おんかんしゃん」さん
「POCO A POCO」さん
「アロはん」さん
「夕空*ぺんぎん」さん
「suzumama」さん
「鬼頭おぱーりん/茂吉」さん
「消しゴムはんこ家 かじっと」さん

ほんとにたくさんの方との名刺交換!

みなさん素敵な名刺ばかり!

以前交換していただいた方は今回もらってなかったり

お話してたのに交換し忘れてたり

時間が無くてごあいさつに行けなかった方もいるのですが

交換してくださった皆様ありがとうございました!!

またブログ等遊びにいかせていただきますね~(*´ー`)ノ

そして今回Sourire un cachetさんのブースで行われてた

HARU会主催の消しゴムはんこdeATC交換にも参加させていただきました!

kecoは以前サークルで作った一つと今回の為に作ったこの2つ

9_20140406182907921.jpg

の計3つを持って参戦!

交換していただいたのは

8_20140406182907661.jpg

Melodyさん(左)
ペンギンぱんださん(右上)
Rikoyanさん(右下)

のATC!

すごく可愛いです~❤

素敵なコレクションが増えた~☆

HARU会のみなさまありがとうございました☆

色んな出逢いと刺激のあったスタカニ大阪!

来年もあるのかまだわかりませんが

また出店出来たらいいな~と思います(o´∀`o)

ディスプレイやはんこの図案など改良点も多々ありますので

また皆様の前に現れるときまでに

少しでもパワーアップ出来たらと思っております!

この2日間本当にありがとうございました!

明日からは4月22日のカルチャーセンターでの

初めての1日講座の準備にとりかかりたいと思います!

頑張りますデス(≧▽≦)ゞ

それでは今日はこの辺で!

スタカニ大阪、ありがとぉ~!!!



スタカニ後もう少し腑抜けになるかと思いきや
意外と次の事へ頭は切り替えてる模様…
でももう少しだけまったりしてから次の準備に取り掛かります!

ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気がかなりupします!!

是非今日も応援ワンポチお願いします(〃▽〃)ポッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


・。・。・。1日講座。・。・。・

2014年4月22日(火)
消しゴムはんこで可愛いフォトアルバムを作ろう!
10:00~12:00
神戸新聞カルチャー Tio舞子KCC
神戸市垂水区東舞子町10-1-501(ティオ舞子5F)
2484円(税込)材料費込


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

わー!どれも素敵な名刺ですね(≧▽≦)
私も作ろうとは思っているのですが、なかなか案がまとまらず…みなさんの素敵な名刺を見てまた一から考え直さなきゃと思いました!
ATCもとっても素敵~♪
ほんとに楽しかったんだなと文面からものすごく伝わってきます(*^^*)
来年もしスタカニ出展されてたら行きたいなぁ♪
本当に大変だったと思いますがお疲れ様でした!
22日楽しみにしてますよー♪ヽ(´▽`)/
それまでに私も頑張って名刺作ります(>_<)

ブログでははじめまして~

こんにちは。スタカニでは名刺交換ありがとうございました。
実はこちらのブログ、存じ上げませんでしたが
スタカニではんこを見せていただいて、
イラストや、はんこの彫り方、仕上げ方などを見て大ファンになりました。
またこっそりとブログ覗かせていただきますね。

お疲れ様でした☆

スタカニお疲れ様でしたー(*≧∀≦*)
私も行きたかったのですが…滞在時間1時間しかとれなさそうだったため断念しました(T-T)
次こそは!と今から気合い入れてます(ノ´∀`*)
とりあえず、皆さんのブログの記事で行ったつもりになってきます☆

Re: こはねさん


ほんとどれも素敵な名刺ですよね!!
みなさんのを見たらあーしたい!こーしたい!が浮かんできます(*≧艸≦)
準備とか大変だったけど楽しかったですよ~☆
来年も開催されてもしでれたら来てくださいね(´∀`*)ウフフ
その前に目前に迫った22日の講習だわ~(;´Д`)
まだ準備が出来てなくて頑張りたいと思います!!!
あ、名刺待ってます♪

Re:あろえさん


あろえさん、ネット上ではじめまして!(笑)
先日はとんだ人違いをしてしまい失礼いたしました(;^ω^)
はんけしくんインストラクターのあろえさんに
大ファンになったと言ってもらえて大感激です!!
ありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Re:ハニワさん


ありがとうございます!!
なんとか無事に終えることが出来ました♪
滞在時間1時間はちょっと辛いですね~(;´Д`)
来年こそは!!ですね!
それまではサークルで楽しみましょうね~(o´∀`o)ノ

遅れながら、スタカニでは、名刺交換をしていただきありがとう
ございました。
憧れの方とお話が出来てテンションあがりっぱなしで所々記憶がないのですが、
家に持って帰ったぺんぎんアニロボ達を見るとほっこり思い出します。
これからも、ブログ楽しみに見に来ます!
そして、販売などで逢える日を楽しみにしてます!

Re:ゆうぺんさん


こちらこそお声をかけていただきありがとうございました♪
ペンギンの名刺可愛かったです~(*≧艸≦)
そしてペンギンロボとの出逢い!!
ゆうぺんさんがいなかったら生まれてなかったあの子を
お嫁に迎え入れていただき大感激です☆
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/678-9a05280d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

