2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


いろいろ彫ってます・・・

こんにっちは!

一昨日からちょっとした用事で旦那ちゃんの実家に泊まりで帰っておりましたので

2日間更新出来ずでしたっ(;・∀・)

でも作業はちょっとずつ進んでおります!

はんこも彫ってます~☆

5_201404181212124af.jpg

写真加工しすぎっ(笑)

これは22日の1日講座で使う為に新たに彫ったはんこ達なので

全貌を明らかにするのは控えようと写真を加工してみました♪

でもこの中で少しだけご紹介しようかと・・・

kh_1126.jpg
(ほるナビ mizutamaさん・猫野ぺすかさんコラボ使用)

講座の内容はフォトアルバムを作ろうなので

この時期卒園や入園したお子さんを持つママさんが

アルバム整理なんてするかな~と

園児をイメージして作成してみました!!

ちなみにどちらも新発売のほるナビ使用!

ピンクは前回の記事でも書いたけどグリーンの方は猫野ぺすかさんコラボのもの

こっちはピンクより少し固めだけど彫りやすい!

結局どっちも彫りやすいのか(笑)

kh_1127.jpg

図案はキュマの園児版♪

しかも男の子と女の子!

ほぼ同じモチーフで男の子女の子を書き分けが出来たのでなんか嬉しい♪

ちゃんと男の子女の子に見えるよね??

分からなければ…

ズボンとスカートで見分けてください(*-∀-)ゞ

ということで講座の準備もしつつ

その他の作業も3つ4つ同時にしております…

ご紹介出来るものがなかなかなくて更新が止まりそう~~~(((*>д<*)))

でもでも出来る限り更新していきたいと思うので

暖かい目で見てやってくださいませ☆

ではではまた~(o´∀`o)ノ




はっ!!スーパーに買い物に行かなければ
冷蔵庫がすっからかんだわっ!!
はんこ事は買い物行ってからしま~す♪

ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気がかなりupします!!

是非今日も応援ワンポチお願いします(*´д`*)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


・。・。・。1日講座。・。・。・

2014年4月22日(火)
消しゴムはんこで可愛いフォトアルバムを作ろう!
10:00~12:00
神戸新聞カルチャー Tio舞子KCC
神戸市垂水区東舞子町10-1-501(ティオ舞子5F)
2484円(税込)材料費込


・。・。・。サークル開催日。・。・。・

2014年5月14日(水)
重ね捺しはんこを作ってシールを作ろう!
午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:30~15:30
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円

2014年5月31日(土)
名古屋さくらサークル&神戸・明石さくらサークル合同企画 
消しゴムはんこdeATC 交換会

10:00~14:30くらいまで
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円


サークルの詳細はこちらから→

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

無念です…

1日講座、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに…
子供預ける予定先が急にダメになってしまい、色々悩んだ結果今回は見送ることにしました。・゜゜(ノД`)
めっちゃ行きたかったぁo(T□T)o
kecoさんにもかわいいはんこたちにも会えないのがとても残念です…
また機会があれば次こそは!!

Re: こはねさん


そうなんですか~!!
私もめっちゃ残念です!!
また次回お会いできる日を楽しみにしてますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/684-73f57e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

