2017-06

Latest Entries

取説やらなんやら~とプチ告知♪

こんにっちは~!

今日は朝から病院で検査の為の採血祭りでした~(*-∀-)ゞ

7本分の血を抜きましたよ…

こんだけとったら献血に使えそう…(;^ω^)

まぁ何の検査?とは聞かないでください(笑)

アラフォーともなると色々あるのです♪

と言っても体はとっても元気!あくまで検査なので~( ̄ー ̄)イヒヒ

で帰ってきてからは

必要なのに手元にはもうなかったはんこの取説など作ってました!

4_20140425145057b64.jpg

このペーパートリマーはほんとにかなりの頻度で活用してます!

とっても便利なのだ~!

5_201404251450593c5.jpg

取説はリニューアルしてないのですが

その他は地味にリニューアルしてたり…

で、なんでこんなのを今作ってるかというと

実は昨年の10月頃に(まだオーダーを完全ストップする前)

いつもイベントでお世話になっているショップさんから

オーダーをお受けしてたのですが

オーダー主様のご厚意に甘えてかれこれ半年ほど待っていただいておりました!

ようやく仕上がりの目途が立ったので

取説やらオススメインクの紹介やらの用紙を今作ってるんです~(;・∀・)

オーダー主様~大変お待たせしました~!

もうすぐ発送できそうですm(_ _)m

そして~そして~

近日中にオーダーを再開しようかと検討中!

フルオーダーはまだまだお受けできませんが

セミオーダーなら!!(੭ ˃ ω˂ )੭

近々詳細をアップできたらと思ってますので

オーダーをお考えの方はもう少しお待ちくださいませ♪

ではでは今日はこの辺で(。・∀・)ノ




オーダー再開何か月ぶりだろう。。。何年ぶりか?
セミオーダーのご注文・・・あるかしら??(笑)

ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoは大喜び~~~!!

毎日のぽちっとが励みになってるよ~!
ありがとう~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



・。・。・。サークル開催日。・。・。・

2014年5月14日(水)
重ね捺しはんこを作ってシールを作ろう!
午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:30~15:30
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円

2014年5月31日(土)
名古屋さくらサークル&神戸・明石さくらサークル合同企画 
消しゴムはんこdeATC 交換会

10:00~14:30くらいまで
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円


サークルの詳細はこちらから→



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

初めまして。

いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
可愛い消しゴムはんこばかりで、いいな~、これ欲しいな~といつも見ておりました。
オーダー再開されるかも…ということで、嬉しくて初めてコメントさせていただきました。
オーダー再開楽しみにしています♪

これからも作品楽しみにしています。
お体にはお気をつけて☆

オーダー再開ですか!!
わーい\(^o^)/ぜひぜひ注文したいです!!
kecoさんのはんこ欲しい!!
でもどんなはんこがいいかな…アニロボもいいし、キュマちゃんもかわいいし、童話シリーズも…( 〃▽〃)
今から悩んでみます!!

Re:かなたさん


かなたさん、はじめまして!
いつもブログを読んでくださりありがとうございます♪
わぁ~、私のはんこを欲しいと思って下さって嬉しいです(*≧艸≦)
オーダーは期間限定になるかもしれませんが、是非是非ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

これからも可愛いと思ってもらえるようなはんこ作り頑張ります!!

Re: こはねさん


え~~~∑(゚◇゚ノ)ノ
こはねさんもオーダーご希望ですか?!
恥ずかしいけどご注文お待ちしております(笑)
こはねさんが好きなキャラをお作りしますね~( *´艸`)

kecoさんのアニロボにすっかりハマってしまった、mayです(*vωv) 
数ヶ月ぶりの書きこみ、失礼します☆

オーダー再開されるんですね♪♪
もうすぐしたら赤ちゃんが産まれるので、オーダーしたくてもオーダーできない〜(。ω。;)

アニロボ‥アニロボ‥

Re:mayさん


(´∀`*)ウフフ
アニロボにハマって頂き感謝感謝(o'∀'人)
コメント嬉しいで~す(*≧艸≦)

もうすぐ赤ちゃん産まれるんですか?!
おめでとうございます~!!
そのうちアニロボでお子さんのお名前はんこ作れたら・・・(✧≖‿ゝ≖)
なんて妄想しておきます♪(笑)

待ってました!!

kecoさんのオーダーを待って、早数十年...

というのはウソですがσ(^_^;

まさか再開があると思っていなかったので本当に嬉しいです(o^^o)

スタカニでゲットしたはんこ達を眺めてはニヤニヤして、もったいなくて殆ど捺せないんです(>_<)
どうしてもっとゲットしなかったのかと後悔ばかり(>_<)

なので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。楽しみにしております(o^^o)

Re:kintonさん


あはは(´>∀<`)数十年!!そんなにはんこ彫ってませ~ん(笑)
スタカニでも買っていただいたのにまたオーダーを考えてくださってるんですか?!
ありがとうございます(o'∀'人)
オーダー、またすぐにストップしちゃうかもですが
良かったらご注文お待ちしてますぅ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/690-16d233be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR