2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


折曲厳禁&はんこ在中

こんにっちは!

今日は雨模様のここ神戸…

朝からバタバタとお出かけしてまして

といっても遊びじゃないから全然面白くない(´ω`;)

そして帰宅して少し落ち着いたところ( ´Д`)=3 フゥ

その隙にブログ更新だ~~~!

今日のはんこはちょっと必要かなと

自分用に作ったはんこです♪

kh_1139.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

折曲厳禁とはんこ在中のはんこ♪

kh_1140.jpg

100円ショップのラベルシールにぴったりサイズ!

インクはシャチハタの空色♪

アニロボ達が覗いております( *´艸`)

もう一個は

kh_1141.jpg

ペンギンロボのはんこ在中

図案がちょ~~~シンプルなので

彫るのめっちゃ早かった(笑)

インクは少し前に大人買いしたそらまめのなかの6色

なにげにそらまめ初捺し(笑)

こないだの1日講座で初おろしだったのよ~( *´艸`)

はんこ達・・・

今後何か発送する時に活躍してくれることを期待したい(∑(*・Д・*)使わないこともあるよ…笑)



自分用だとついつい適当にささ~っと彫ってしまうので
よぉ~く見ると失敗した箇所があったりします(笑)

ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoは大喜び~~~!!

今日も頑張れのポチ待ってますぅ~(இдஇ; )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



・。・。・。サークル開催日。・。・。・

2014年5月14日(水)
重ね捺しはんこを作ってシールを作ろう!
午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:30~15:30
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円

2014年5月31日(土)
名古屋さくらサークル&神戸・明石さくらサークル合同企画 
消しゴムはんこdeATC 交換会

10:00~14:30くらいまで
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円


サークルの詳細はこちらから→
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺんぎんのロボ可愛いです(●♡ᴗ♡●)
お忙しそうなので、前にゆっとった内容のメールはお控えさせていただきます(o^^o)ワガママでしたね、ごめんなさいm(__)mまた、機会があったら、狙います♥︎

Re:鍵コメさん


鍵コメSさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
ピンポイントで消印風のはんこが参考になって良かったです♪
はんこ在中のペンギンロボもときめいていただいて嬉しい~( *´艸`)
参考になる記事が他にあるかはわかりませんが(;・∀・)
是非またブログに遊びに来てくださいね( *'3`)ノ
これからもよろしくお願いしますっ!!

Re:りなさん


ペンギンロボありがとうございます♪
えっと…前に言ってたメールの内容という件ですが…
実はりなさんが何人かいらっしゃるので私が思ってる方と同じりなさんかわからなくて・・・
スタカニが終わってから2回ほどメールさせていただいたんですが
そのりなさんで合ってますでしょうか??
お返事がなかったのでちょっと心配してたんです!(;´Д`)
私の思ってるりなさんであればわがままだなんて思ってませんので
また何かありましたらお願いしますね!(´>∀<`)
人違いなお話をしてたらごめんなさいです。

お返事ありがとうございます^_^
はい…そのりなです。
色々ありまして、keco先生のメールが届いていなくて…今改めて送らせて頂いたのですが届いてますか???
それも心配になって、こちらに報告させていただきましたm(__)m

Re:Linaさん


私が思ってたりなさんで合ってたんですね~♪
メール届いてます☆
先ほどお返事のメール送りましたのでご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

わっっ❤
マウスパッドとか作れるんですね(o^^o)
すごーい感動しました(●♡ᴗ♡●)

そして、何度もメールごめんなさいm(__)m
届かなくてm(__)m
今送らせて頂いたメールは、届いてますか?m(__)m

Re:Linaさん


マウスパッドも作れちゃうんです♡

と…なぜ送れないんでしょうか~~~( ;∀;)悲しい…
Linaさんからのメールは届くんです!!
今再度いただいたメールに返信しました。
それと念のため同じ内容をFBのメッセージにもしてみました。
(FBの方もその他のフォルダとかに入ってるかもしれませんので確認お願いします)
もしメールがどうしても無理そうならFBのメッセージでやりとりさせていただきたいと思いますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/692-d668ee1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

