2017-04

Latest Entries

気が付きゃこんなにサークルが!!

こんにっちは~!

実は昨日こちらのページを見つけました(*-∀-)ゞ


225circle.jpg


全国にあるJESCA(日本イレイサースタンプ振興会)のサークルの紹介ページ・・・

kecoはJESCA(ジェスカって読むよ)に所属しているわけですが・・・

こんなページが出来てることに全然気付かなかった~(笑)

近畿(兵庫県)にkecoが載っておりました(*-∀-)ゞ

JESCAでの活動名はアカイシケイコですよ~( *´艸`)

そして各地で結構サークルが増えてることにも気づく((( ;゚Д゚)))

サークル入りたいな~って方はもしかしたらお住まいの近くで

開催されてるサークルがあるかもしれません!

要チェック!!

そして消しゴムはんこの興味のある方は

呼んだら参考になるページが多いかも!な【消しゴムはんこライブラリー】

150_hanko.gif

kecoもときたまチェックしてます(笑)

会員なのにときたまって・・・(*≧艸≦)

色んな情報をこっそり読んで消しゴムはんこライフを楽しみましょ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あ、5/14、5/31の神戸明石さくらサークルもまだ空きがありますよぉ~!

明石に来れる方は是非是非参加してくださいね!

詳細はこの記事の後半に書いてます♪

ご連絡待ってます☆

そしてkecoは今とある作業でアニロボでも童話でもキュマでもない新キャラ制作中です~

新キャラって難しいな~~~~

新キャラの紹介はそのうち(((*>д<*)))

今日は載せる写真がないので。。。

今朝撮った写真を載せちゃう(*≧艸≦)

page1_20140501134558738.jpg

写真だけ見ると海外と言っても通じそう?!(笑)

午前中、神戸元町付近に出没してました(*´∀`*)

まだ人の少ない時間だったのでパシャリ♪

最近いろんなとこで写真をいい感じのアングルで撮るのがマイブーム☆

いづれは撮った写真とはんこの融合が出来たらいいな。。。

ではでは今日はこの辺で



たまにははんこの写真のない記事もありかな??
知ってる方もたくさんいると思うけど
みんなで情報を共有出来たら楽しいよね!

ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoは大喜び~~~!!

本日の応援ポチはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



・。・。・。サークル開催日。・。・。・

2014年5月14日(水)
重ね捺しはんこを作ってシールを作ろう!
午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:30~15:30
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円

2014年5月31日(土)
名古屋さくらサークル&神戸・明石さくらサークル合同企画 
消しゴムはんこdeATC 交換会

10:00~14:30くらいまで
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円


サークルの詳細はこちらから→

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして

こんにちは
はじめましてです^ ^
記事いくつか見せて頂きました⭐とっても可愛い作品ばかり、、販売などはされていないんでしょうか(>人<
私は最近消しゴムはんこをはじめました^ ^ほとんど時間がなくて出来ていないのが現状ですが、、これから参考にさせて頂きたいです(^○^)

あたしもkeco先生のサークル入りたいです(´・_・`)
とーいので、本間残念ですm(__)m

いつか、1日だけ参加とかさせて下さい❤

Re:あさみさん


あさみさん、はじめまして!
ブログを読んでコメントをしてくださりありがとうございます!!
消しゴムはんこを最近始められたんですね~♪
これから彫る時間がたくさん増えますように★
あと販売なんですが…今はクラパカというネットショップか
兵庫県明石市にある委託先のB CAFE smilyno + Hugさんでの購入のみとなっております。
近々セミオーダーの受付再開をしようかとは思っているので
もし何か欲しいはんこがありましたらその時にお申し付けくださいませm(_ _)m

Re:Linaさん


そう思っていただけて光栄です☆
1回だけの参加でも大丈夫ですので参加できるときがあれば是非~(o'∀'o)ノ
サークル参加は事前申請が必要なのでその場合は前もってご連絡くださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん


鍵コメYさんへ

サークル加入希望ありがとうございます。
登録フォームをメールで送りましたのでご確認よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/694-80165053

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR