2017-08

Latest Entries

シルエットカメオで…息抜き

おこんばんは(^o^)/

GW明けでバタバタ家のことをし

時間が許す限りしなきゃいけないアイデアを

絞り出すがやっぱりでない…

締切が刻一刻と近づいてくるのに…

かれこれ10日ほど悩んでるけどどうしても出てこない アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

焦るぅ(((*>д<*)))

そんなに切羽詰った状態では生まれるものも生まれないので

息抜きにカメオで遊んでみました

(そーこーしてるうちに案がでたらいいのに~(´Д`)ハァ…)

先日やむなく買い替えたスタンドライト

折りたためるタイプなんだけど

すご~く無地のスペースがあってね~

買った時からここにはこうしようっていう案がでてまして・・・

こういう案はすぐに出る(´-д-)-3

早速カメオでギーコギーコ

4_20140507214849a12.jpg

切ってるのは以前我が家の表札を作った時の余りの屋外用シールシート(笑)

色はブラックで艶アリ

5_20140507214850502.jpg

カットして~

いらんとことって~

慎重に貼り付けて~

出来た☆

6_20140507214851ad2.jpg

ビフォーアフター♪

オリジナル感増すわ~( *´艸`)

7_20140507214853acd.jpg

最近どんどん周りの持ち物がアニロボ化♪

今またさらに別のものを作成しようと材料発注中~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

上手く行ったらそれは販売してみたいのね~(*ノ∀'*)σ

上手く出来たらのお話だけどね(笑)

ということで息抜き作業はおしまい

また寝るまでの間アイデアひねり出さないと。。。

それではみなさまおやすみなさい~(。・w・。)ゝ




そのアイデアが浮かんで作業が終わったら
セミオーダー開始するね~!
もう少し待っててぇぇぇ!!

ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoは大喜び~~~!!

今日もぽちっと押してくださいませませ(੭ ˃ ω˂ )੭

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



・。・。・。サークル開催日。・。・。・

2014年5月14日(水)
重ね捺しはんこを作ってシールを作ろう!
午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:30~15:30
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円

2014年5月31日(土)
名古屋さくらサークル&神戸・明石さくらサークル合同企画 
消しゴムはんこdeATC 交換会

10:00~14:30くらいまで
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円


サークルの詳細はこちらから→


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

カメオ大活躍ですね

アニロボオリジナルグッズいいですね。私もカメオ、実は年末に手に入れたんですが、まだまともに使ってません(ー ー;)。

今年中には、使えるようにしないと(それでもだいぶ遅いけど。。。)

えー♡なんやろ♡
楽しみですね(^ー゜)

可愛い~!!
マウスパッドもライトも欲しくなっちゃいます☆
私のカメオ・・・・ほこりかぶりっぱなし(汗)

Re:HIROさん


ありがとうございます♪
アニロボ大活躍です(笑)
カメオを購入されたんですね!
やるぞ~って気合入れないと初めての機械はなかなか手を付けられませんよね。。。
お気持ちわかります(*゚ー゚*)
目標通り今年中にカメオの活用ができますように!( *´艸`)

Re:Linaさん


(´∀`*)ウフフ
お楽しみに~(*≧艸≦)

Re: エミリアさん


ありがとうございます!
こうやってどんどんオリジナルグッズが増えると
あんまりだったモノも愛着が沸いてきます~(笑)
カメオ…ホコリ…(゚◇゚ノ)ノ
私も人の事言えない( ´Д` )
ほぼ月イチしか動かさないから毎度ホコリかぶってます~(*-∀-)ゞ

かわい~♪

アニロボグッズまた増えましたね!めちゃくちゃかわいい(≧▽≦)
いいなー、欲しい~♪と思ったら、何やら期待アリな発言♪
めっちゃ楽しみです( 〃▽〃)
アニロボグッズ欲しい~♪

Re: こはねさん


ありがとうございます!!
どんどん増えていきますよ~(*≧艸≦)
次のアニロボグッズ・・・
あんまり期待しないで待っててくださいね~(*ノε` )σ

こんばんは!

すごいー(>人<ほんとに器用に作りますね(*^^*)!保育園の仕事がやっと落ちついたので、もうすぐ久しぶりにはんこが作れそうです(^ ^)

保育士5年やってて初めて落ち着くかもです{(-_-)}笑。。けこさんセミオーダー再開たのしみです(*^^*)何の案なのか理解できてませんが、いい案が出るといいですね(^ ^)!がんばってください⭐

Re:あさみさん


お仕事、少し落ち着かれたんですね~!
それにしても5年で初めてのゆとり…
なんともお忙しい日々を送ってらしたんですね!!
ゆっくりはんこ彫り楽しんでくださいね(*´∀`*)

そうだ!おかげさまでなんとかいい案(自分の中では)が浮かびました(笑)
何の案とはあえて書いてなかったですもんね( *´艸`)
そのうちお披露目いたしますm(_ _)m笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/697-a1bf0749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR