2017-09

Latest Entries

背景はんことホワイティ

おはよ~ん♪

今日は朝からちゃちゃっと更新!

先日のサークルで作った背景はんこ

ちょっと自分で作って気に入ったのでご紹介( *´艸`)

kh_1152.jpg
(ほるナビmizutamaさんコラボ使用)

使用後なのでちょっと汚れてます(笑)

ラベルシールに色んな色で捺してみる

kh_1153.jpg

ラフに落書きした感じでいい感じ♪

これ、下書きも彫るのも超簡単!

トレペに直接0.9のシャーペンでジグザグに適当に書いただけ

それを転写して鉛筆のところだけを彫っていく

ラフにしたいから彫るときに線が歪もうがなんだろうが

お構いなし♪

めっちゃ簡単でしょ~(*≧艸≦)

彫っててちょっと面白かった~!

ついでに午後の部のサークルで彫ったホワイティも捺してみる~

kh_1154.jpg

ホワイティはこんな表情もします(✧≖‿ゝ≖)

色んな表情ちょこちょこご紹介できたらと思います(*≧艸≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週から今週の始めまで

顔(目から下全部)と首が真っ赤にかぶれ

痛痒い~とぼやいてたことを覚えてますでしょうか~?

今はだいぶマシになって赤みは消えた感じです!

で!たぶんあれだろうという原因が浮上したのは3日前

それは良かれと思って初めて買ったノンシリコンシャンプー!

使用して10日くらい経っての出来事だったので

気づかなかったけど使用をやめたら症状が改善されたとこを見ると

原因はたぶんそれ・・・(ノω=;)

元々肌は弱い方だし、完全に合わなかったんだろうね。。。

同じの使ってた旦那ちゃんはどうもないし。。。

とりあえずなんとなくでも原因がわかって

症状改善したことで一安心しました!

みなさんも初めて使用するシャンプーにはお気を付けくださいませ((((((/´⊙З⊙)/




ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoは大喜び~~~!!

オーダー分彫り彫り開始!
頑張らねば!!
今日のワンポチよろしくデス♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



・。・。・。サークル開催日。・。・。・

2014年5月31日(土)
名古屋さくらサークル&神戸・明石さくらサークル合同企画 
消しゴムはんこdeATC 交換会

10:00~14:30くらいまで
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円

サークルの詳細はこちらから→



スポンサーサイト

コメント

ホワイティ可愛い~☆
娘がちゅっとする顔に似てるわ~(笑)
私も肌が強い方ではないので、シャンプーでめっちゃ頭がかゆくなったりします。決まってちょっとお高めのいい匂いのシャンプーとかね!!
肌が改善してきてよかったね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エミリアさん


娘さんのちゅっとする時こんな顔てるの~??(*≧艸≦)

シャンプーって何気に肌にはキツイのあるんだね~∑(゚д゚*)
今までなかったからびっくりしました!
肌が改善されてほんとに一安心!
私もお高めのシャンプーや化粧品でかぶれる体質です(笑)

Re:鍵コメさん


鍵コメSさんへ
ホワイティは今後も色んな表情をしますよ~(*≧艸≦)
是非是非消しゴムはんこに挑戦してみてください!
とっても楽しいクラフトですから~(o´∀`o)ノ

自分に合うシャンプーってホントなかなか見つからないですね!
結局元のシャンプーが一番いいのかもしれないと思いました(;-ω-)ゞ

こんにちはー!

けこさーん(*^^*)ちょっとお久しぶりです^ ^最近急にバタバタしてっっ、、、オーダーしたいのにっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

落書きみたいな感じ、これなら私にもできそーだー(*_*)笑
こないだ久々にハンコ作りの道具を引っ張り出してつくったらなんとも下手くそでした(;_;)ちーん

Re:あさみさん


お仕事がまた忙しいんですね~!
Fightです!o(*>▽<*)o

落書きっぽいのなら多少線が歪んでもきにならな~い♪
是非お試しあれ(笑)
消しゴムはんこは彫ってない期間が少しあくとうまく彫れませんよね~!
わかります~( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/702-f91975f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR