2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


作業15分程度の息抜き作品(笑)

おこんばんは!

今日は作業の合間の息抜きにレジンに挑戦したよ~(*≧艸≦)

少し前に半球のモールドを買ってたんだけど

rj_20.jpg

コレを使いたくて使いたくてウズウズ。。。

ささっと遊んでみました。

遊んだ結果がコレ

rj_17.jpg

家にある材料でぱぱっと固めただけなので

作業の写真はありません。。。(*´∀`*)

rj_18.jpg

横から見てもかわいい~~~ヾ(*´∀`*)ノ

ぷっくりカラフルたまりませんな~(*≧艸≦)

そして後ろにピンをつけて

rj_19.jpg

可愛いヘアピンの完成♪

最後のヘアピン接着までの時間はちょっとかかったけど

そこは放置状態だったので

所用時間15分程度ってとこかな!

手軽にぱぱっと作った割には可愛いものが出来て大満足!

なんかもっといろんなものを作りたくなっちゃった☆

今度ははんことコラボしてみようと思います!

ではでは

今夜もはんこ作業に戻ります。。。




只今月末のサークルで使用するはんこを作成中~!
どんなATCにするかイメージ沸いてきたぞぉ~!

ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoは大喜び~~~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



・。・。・。サークル開催日。・。・。・

2014年5月31日(土)
名古屋さくらサークル&神戸・明石さくらサークル合同企画 
消しゴムはんこdeATC 交換会

10:00~14:30くらいまで
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円

サークルの詳細はこちらから→

スポンサーサイト

コメント

可愛い~!!
私もレジンしてるけど、なかなか上手くデザインできなくてマンネリ化してます(汗)あのカラフルなビーズみたいなのなぁに?
穴開いてないよね?
そういうのもあるんだね~♪

Re: エミリアさん


ありがとぉ~♪
あのカラフルな玉玉ちゃんはお菓子だよ(笑)
トッピングシュガー?普通にスーパーの製菓売り場に売ってたやつ(*ノε` )σ
これを使って半球モチーフを作りたくて作りたくて念願かなった感じ(笑)
素材が変わればマンネリ化脱出できるかもね( *´艸`)

めちゃ可愛いですね〜♥︎

キャンディーみた〜い♪

私も最近またレジンやりたいのに中々手につかなくて〜。。

Re:名前なしさん


カラフルってだけで可愛いですよね~♪
レジンはしだすとハマりそうで怖いです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/703-83d3dcb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

