2017-08

Latest Entries

はんどめいどふわり様からのオーダーはんこ

こんにっちは!

1日外出しないので朝から作業~!

ただ...思う以上に時間がかかる作業…

昼からもまだまだ続きます。。。

さてさて

今日はフルオーダー作品のご紹介です!

といっても…

実は昨年オーダーを完全ストップする前に最後にお受けしたもの

お届けまで半年以上待っていただき、先日やっと送ることができました

ご依頼してくださったのは はんどめいど ふわり様

ふわり様はニットや布小物を制作されてる作家さんです!

年に数回ある神戸市西区で開かれる完全委託のイベント「ふわり SHOP」の

主催者さんでもあり、kecoも数回お世話になっております~♪
(あ、9月にも出品予定だよ~)

そして今回ショップはんこや屋号はんこなど3点ご注文していただきました!

画像をどどんと一気に紹介しますね!

2014_5_a_2014052112341452a.jpg

2014_5_b_20140521123414970.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

2014_5_c_20140521123416713.jpg

2014_5_d_20140521123417bcc.jpg

2014_5_e_20140521123419548.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

2014_5_f_201405211234540cd.jpg

ショップのイメージが

「ふわりとした羽が舞ってる感じ」ということで羽のモチーフをご指定されたのですが

羽って難しい。。。

なんとか出来たのがコチラの羽でした~(*-∀-)ゞ

でも3つとも同じ羽を使用することで

ショップはんこの統一感がとれた図案になったのかな~と思ってます♪

ふわり様にも可愛いとおっしゃっていただけてとても嬉しかったです♪

ふわり様、本当に長い間待っていただきありがとうございました!!!

そんなふわり様、5/25に第27回明石イオンクチュリエール展に出展されます!

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ!

もしかしたらこのはんこがどこかに捺してあるかもです(笑)




ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoは大喜び~~~!!

本日のワンポチお待ちしております(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



・。・。・。サークル開催日。・。・。・

2014年5月31日(土)
名古屋さくらサークル&神戸・明石さくらサークル合同企画 
消しゴムはんこdeATC 交換会

10:00~14:30くらいまで
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円

サークルの詳細はこちらから→




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/705-ca3500af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR