2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


クラフト丸シールに♪

こんにっちは!

昨日作業してる机の上で2回もコップを倒したkecoです(ノω=`)

2回目は結構お茶が入っててあわてました~ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

それはさておき・・・

クラフト紙の丸シールを発見したので

それにあわせてはんこを作りました!

kh_1164.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

kh_1165.jpg

ホワイティと久々登場キュマ!

サークルのATC作成会では長時間ですのでちょっとだけですがおやつをお配りしています♪

作業中につまんでもよし(笑)

そこに貼りたいと思ってね~

kh_1166.jpg

こんな感じで張り付けただけなんですが…

ちょっとしたこういう手作りって嬉しいよね(っ´∀`c)

渡す側の自己満足かな( *´艸`)

ではでは今日は短いけどこの辺で(。・∀・)ノ





ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気がupします☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

クラフト紙のシールかわいいですね(≧∇≦)
シールみてて作りたいなーと買っておいたのを思い出したので午後からはんこ作ろうかなと思います!
今度セリアの白はんこ裏表確認してみます( ´ ▽ ` )ノ
水色のは水色が表ですよね?水色のかたいのも裏だとやわらかいのかな?と思いました( ´ ▽ ` )ノ

素朴な質問。

素人だからこその質問です。(・∀・)/

ハンコって、反対に彫りますよね!?
どうやって、こんなにキレイな文字が出来上がるのでしょうか!?

ハンコ作りにとっても興味があって、実際に教室に通いたいと思っているのですが、近くなのかなぁ~と思ったり…。
今度、検索してみます。(・0・)ゞ

可愛い♥︎♡
あたしもそのお菓子ほしい\(//∇//)\

質問あるんですが、keco先生の持ち手の木ってなんですか?!d(^_^o)
よかったら、教えて下さい♥︎

Re:kaoさん


クラフト紙可愛いですよね~!
はんこ作れましたか??( *´艸`)
セリアの水色は水色が表です!裏はどーなんでしょうね??
一回試してみてください(笑)

Re:くららさん


くららさん、はじめまして!
反対とは転写のことですか??
えっと、トレーシングペーパーに鉛筆で普通に文字を書いて
それを消しゴムにこすり付けると反転された文字が転写されます!
それを忠実に彫っていけばできます(*´∀`*)

ってこういうことで合ってましたか??

Re:Linaさん


(´∀`*)ウフフ
お会いすることがあればおやつ持っていきます(笑)

持ち手はヒノキかホワイトパインを使うことが多いです!
たまにアガチス?っていうのも使ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/712-5028d2e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

