2017-05

Latest Entries

神戸新聞文化センターTio舞子教室のお知らせ

おはようございます!

今日は教室のお知らせです!

2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室にて1日講座をいたします!

今回は夏休み中の講座ですのでお子様も参加していただけます♪

ただし、刃物を使用しますので小学4年生以上が対象です!
(もちろん大人の方の参加も大歓迎!)

みなさんにはご自身のお名前はんこ(アルファベット)を彫って頂き

そのはんことkecoが用意したはんこを使って名刺を作って頂きます!

作ったはんこはお持ち帰りしていただけますので

お家でも色々活用できそうですね♪

夏休みの思い出づくりに是非お子様と一緒にご参加くださいませ!

m_33_20140604003455d1a.jpg
(作品の一例)

講座の詳細・申し込みはこちら → 神戸新聞文化センター(KCC)Tio舞子





ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気がupします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

はんこ教室いいですねー(๑′ᴗ‵๑)近場の人が羨ましい(=゚ω゚)。。

ところでkecoさん、お尋ねですっ!けこさんはよくパソコンで図案を扱われてますが、どおやって図案を消しゴムにうつしてますかー?トレーシングペーパーに書き写してるのでしょうか( ^ω^ )?私あまり字なんかが可愛くないのでパソコンのふぉんとを使いたいんですが、印刷→写し絵→消しゴムしか方法ないでしょうか( ^ω^ )

キター!!!

ご無沙汰してしまってます(>_<)なんかバタバタしてコメントできませんでしたが、記事はちゃっかり読ませていただきました(笑)

きましたね!講座第2弾!!
行きたいーーー!!!!!
でもその日はすでに用事がo(T△T=T△T)o
くぅぅ、残念無念です(泣)

Re:あさみさん


こんにちは~!
転写方法ですが、最近はほぼプリントアウトしたものをそのまま転写してます(*-∀-)ゞ
この方法は顔料系のインクジェットプリンターしかできないのですが
コレが出来る様になってからはキレイに転写できるのでやめられません(笑)
ご自宅のプリンターが顔料系インクであれば一度お試しくださいね!

Re: こはねさん


おかげさまで第2弾決定いたしました!!!
その日、予定がもう決まってるんですね( ;∀;)
残念~!
第3弾があることを祈っててくださいな~(笑)

申し込みについて

はじめまして。
職場で、消しゴムハンコを使って牛乳パックのハガキをつくってて、消しゴムのうまく彫れる方法が知りたくて、ここのブログをみつけました。
kecoさんの掘り方がとても綺麗で、是非教えてもらいたいと思い、講座に申し込みしようとおもったのですが、申し込み完了できなくて、どうしようかとコメントに書き込みさせてもらいました。

Re:寛子さん


メールにてご連絡させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/713-b335be38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR