2017-08

Latest Entries

試作!アニロボトートバッグ♪

こんにっちは~(o'∀'o)ノ

昨日今お受けしているオーダー6名様分の発送してきました~♪

その6名様には今日、明日には届くと思われます♪

着々とオーダー分を発送出来て嬉しい☆

まだご連絡出来てない方は順番にお作りしてますので

もう少し待っててくださいね~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて

そんな中前にちらっと材料集めてるとこよ~

なんて言ってた作品作りの試作第1号ができました!

それはシルエットカメオを使ってのアニロボバッグ作り!

sc_58.jpg

カメオでアイロンシートをカットして

デザインカッターで地道にいらないとこをとる作業~

そしてそれをアイロンでぎゅーっと押し付ける

コレがなかなか大変な作業でした(;・∀・)

sc_59.jpg

挟んでる紙はクッキングシートだよ☆

出来上がったのがコチラ!

sc_60.jpg

ちょっと配置的に調整の余地ありですが

自分用なのでこれでいい♪

最近はスーパーに買い物行くとき持ってます!

ご近所の方でもしスーパーでこのトートを持ってる人を見かけたら

あれがkecoか~とこっそりみてやってくださいませ(笑)

同じのをkeco母さまが作って欲しいというので色違いで作ります。
(まだ作ってない…笑)

もしトートを持ってるkeco母さまに遭遇したときは

kecoと間違わないでね…年齢が違いすぎます~(笑)

ということでとりあえずアイロンシートの使い方は

なんとなくマスターできたので

時間を見つけてまた作品作りがんばろ~(*´ェ`*)

その前に…

今からとりあえずこのバッグ持ってスーパーへ買い物へ行ってきます( *´艸`)

食材が底をついた~(∀`*ゞ)エヘヘ





ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気がupします☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


。・。・。・。1日講座。・。・。・。

2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室(Tio舞子5F)
小学4年生以上対象

詳細はこちら → 
スポンサーサイト

コメント

えーーー♥︎♥︎
可愛すぎます(●♡ᴗ♡●)
すごいなぁ(●'w'●)
素敵なトートですね♥︎♥︎
商品化したら教えてください♥︎
しつこいけど、可愛すぎます♡♡

可愛い♪

トートバッグ、めちゃくちゃ可愛いですv-238
そのまま販売しちゃえそうですね!
いいな~♪と思いながら拝見していました。

今日届くかな…?
とじつはドキドキしながら待っていたのですが、まだでした(笑)

教えてくださーい

トートバック生で見させてもらったりなです★
すっごくかわいかったです!!!

またカバン購入元教えてくださーい♪

Re:Linaさん


あは( *´艸`)
ありがとうございます♪
べた褒め照れちゃう(/ω\)
商品化。。。出来るかな(笑)

Re:かなたさん


ありがとうございます~!
よぉく見ると失敗した箇所とかあるんですが
まぁ自分用なら問題なしです(笑)

オーダーはんこ、今日は届くかな~o(*>▽<*)o
もうちょっと待っててくださいね!!

Re:りなさん


生で見ていただいた感想ありがとうございます( *´艸`)
これ見よがしに持って行ってしまいました(笑)

購入元はこちらで~す!
http://www.rakuten.co.jp/etaimu/
色々あるから見てみてください~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/714-a91caa47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR