2017-03

Latest Entries

大事なおしらせとアニロボランチトート

おこんばんは!

バタバタしてて気が付けば21時!!

今日は何にも進んでない気がします。。。

えっと大事なお知らせなのですが

今後の作業がだいぶ増えてきましてそちらの方に取り掛からないといけないので

セミオーダーの受付は一旦締め切らせていただきますm(_ _)m


突然の締切ですみません…

再開して1ヶ月ちょっと・・・

たくさんの方からご注文いただき本当に嬉しく思っています!

本当にありがとうございました!

もちろん今お受けしている方の分は全力でお作りいたします!

出来るかぎり今月中(もしかしたら7月上旬になるかもしれませんが…)には

お届けいたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてはんこ事の合間にちょこちょこ進めてきた

販売用のアニロボバッグ完成しました~!

バッグと言ってもキャンパス地のランチトートです♪

page1_20140612204010e91.jpg

page2_20140612204011797.jpg

カラフル可愛い~(*≧艸≦)

1個1個アイロンシートをカメオでカットして

いらないとこを剥がしてそれをアイロンで定着すること10枚分!

生地の色とアイロンシートの色もそれぞれ組み合わせが違います♪

アニロボ3体→ピンク×ネイビー・ブラック×ホワイト・グリーン×ブラウン・ブルー×ブラック・イエロー×ピンク

アニロボ顔→ピンク×ブラウン・ブラック×ピンク・グリーン×ネイビー・ブルー×ホワイト・イエロー×ブラック

なかなかの力作になりました!

生地のアップはこんな感じ~!

84.jpg

顔8個分の方のイエロー×ブラックは自分用にし

洗濯テストもしてみましたが取れることなくいい感じに洗濯出来ましたε-(´∀`*)ホッ

コレらは夏~秋ごろに販売出来たらな~と思ってます!

気になる方は今後の販売情報を是非チェックしてくださいね(笑)(*≧艸≦)






ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気がupします☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


。・。・。・。1日講座。・。・。・。

2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室(Tio舞子5F)
小学4年生以上対象

詳細はこちら → 


スポンサーサイト

コメント

可愛い~、可愛い~♪
いいなぁ★色んなグッズ作ってて。
私なかなかアイデア浮かばないし、できな~い(涙)
kecoさんを見習わなければ!!

可愛い♪

アニロボバッグ、可愛いですね~♪
欲しいです~v-522
販売楽しみにしてます^^

そしてそして…
はんこもありがとうございました。
早速使わせていただいています。
めっちゃ可愛くてお気に入りです♪

ゔーーー(●♡ᴗ♡●)
可愛すぎる(●♡ᴗ♡●)
どこで販売でしょう…
手に入れれなさそうヽ(´o`;
残念です>_<
もっと近かったらなぁ(・_・;

可愛い~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
アニロボトート素敵すぎます!
これ見て旦那がカメオ買えって言いました(笑)
うちのムスメっこのカバン作りたいそうです。
どんだけ親バカ(*≧∀≦*)

あ!旦那もアニロボファンになってますよ~(*´∀`)

Re: エミリアさん


色んなグッズ作成楽しいよ~!
私もこんなの作りたいと思ってから出来上がるまでかなり時間がかかるのよね。。。
今回のも1年くらい前から作りたいと思っててやっと納得いくものが出来た感じです(*-∀-)ゞ
エミリアさんもカメオあるし色々やってみて~♪

Re:かなたさん


販売お楽しみに~(自分でハードルあげてる気がする…笑)
はんこ使って下さってるのですね( *´艸`)
ありがとうございますぅ!
お気に入りだなんてまぁ嬉しいっっ!!(*≧艸≦)

Re:Lina*さん


ありがとうございます♪
販売は全部かどうかわかりませんがネットでも販売する予定ですよ♪
その時は事前告知しますのでよろしくお願いしま~すm(_ _)m

Re:ARIAさん


あいがとです~o(*>▽<*)o
旦那さんカメオ買っていいって言ってるんですか?!
是非買ってもらって下さい(笑)
かわいいムスメっこちゃんのカバン見てみたい~(*≧艸≦)
そして旦那さんもアニロボファン?!あざーーーっす(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/719-a504f5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR