2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


100均でいいもの見つけた(*≧艸≦)

おはようございます!

今日は朝イチ更新です!

昨日は持ち手にエンボスして~

色塗って~

はんこと接着して~

箱作って~

合間に取説やらラッピング材料などを作成してたら1日終わってしまいました。。。

この一連の作業は意外に時間がかかります!

その分出来たら充実感が凄いんだけどね~(*-∀-)ゞ

・・・と

少し前にダイソーさんでこんなものを見つけました!

3_2014061401584010f.jpg

コレ、上に乗せてもサイズがピッタリな仕様みたい(*≧艸≦)

思わず買ってしまった…

そして持ち手のやすり掛けの時に一緒にやすり掛けをさ~っとして

オイルステインで着色もちゃちゃっとして木工用ボンドでくっつけ放置したところ

こんなのが出来ました!

4_20140614015841bc7.jpg

なんかいい感じのミニ棚が出来たよぉ~

せっかくなのでred smileのはんこを革もどきシールに捺して

貼り付けてみた!

5_20140614015844496.jpg

6_20140614015844a0c.jpg

なんかよさげです(笑)

飾り棚兼収納としてこんな感じに置いてみました☆

7_20140614015846c1c.jpg

私の作品でないかわいい子たちがいっぱいです(*≧艸≦)

なんか部屋の雰囲気変わって気分も一新!

こういうのってあるだけで作業がまた楽しくなります♪

いい気分転換になりました☆

この気分を持続させながら作業を進めたいと思います(o'∀'o)ノ





ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気がupします☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


。・。・。・。1日講座。・。・。・。

2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室(Tio舞子5F)
小学4年生以上対象

詳細はこちら → 




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

凄いわ~。

Kecoサン、おはよーございます。
凄いわぁ。かわいい。私もチャレンジしてみたいわ。
組合せの発想が凄いっっ。

おおっ、素晴らしい出来栄えですね。
私も真似したい…(^ω^)

お久しぶりでした~!
ミニ棚、めちゃくちゃ可愛くてびっくりです~!
このダイソー商品、うちの近くでは全然売ってなくて
いつ探してもないんです…
でもこの棚を見たら探したくなりました~!!

もし見つけたら真似させてもらってもいいですか?!

置いてある作品ちゃん達も可愛くって素敵です!
オリジナルのタグもつけるだけでワンポイントで
いいですね~!!

こんにちは((*´∀`*))
いつもブログ更新、楽しみにみています。コメントは初かと!いつも読み逃げでごめんなさい。

この飾り棚、すごくいいですね!
大変身を遂げたんじゃないですか?!
こんなステキに出来ないだろうけど、真似っこさせていただいても大丈夫でしょうか。

わ~!!
可愛い、可愛い☆
私も作りたいな~♪
ちょうど白のペンキがあるから白で作ってみたいな~。
すっごくいいアイデアだね~!!

素敵~☆

100均でこれ見たことあります~。
こんな感じで組み立てるといいですね!!
先程旦那にも見せたところ、こういうの好きな旦那は作る気満々です(笑)
真似越して旦那さんに作ってもらおうと思います♪

あーーー♡(笑)
まさに、それがそのまま私のお家にもあります(笑)
この間見つけて、ボンドして、やすりして、ナチュラル感がすきなので、色ぬりはせず、そのままですが(●♡ᴗ♡●)

しかも、真ん中のやつは、綺麗な素材のがなくて、ダイソーはしごして手にいれましたよ(笑)
なんか見たことあるものが、のってて笑えてきました♡
100均ってすごいですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、keco先生と同じ事してたのが嬉しかったです(●'w'●)

Re:moru・ё・runさん


全然すごくないです!!
実は商品に貼ってあるものにこういう感じでディスプレイされてる写真が載ってたんですよ!
それ見て作ろうと思っただけなんで(*-∀-)ゞ
ダイソー行ったら是非確認してみてください(笑)

Re:よつばと*さん


色塗ったらだいぶイメージ変わりました!
簡単に出来るので是非作ってみてくださ~い!

Re:ぱんだこぱんださん


お久しぶりです~♪
お近くのダイソーには置いてないんですか??
時間差で店頭に並ぶかもしれませんね!
見つけたら是非作ってみてください!

はんこを直に捺したらいいんでしょうけど失敗を恐れてタグ風に(笑)
置いてある小物はほんとかわいいものばかりで並べるだけで幸せです!

Re:チップさん


チップさん、はじめまして!
いつも読んでくださりありがとうございます!

この棚…色を塗り替えただけで大変身です(笑)
とぉ~っても簡単に作れるので是非作ってみてくださいね~( *'3`)ノ

Re: エミリアさん


白のペンキあるの~?
白もめっちゃかわいく出来そうだよね~!
是非是非作ってみて~☆
それ見たら私も白で作りたくなるかも(笑)

Re:かなたさん


上に乗せてボンドでくっつけるだけなんてめっちゃ簡単ですよね!
旦那さんこういうのお好きなんですね!
是非旦那さんに作ってもらってください(笑)
簡単すぎて物足りないかも…(*≧艸≦)

Re:Lina*さん


おぉ!!o(*>▽<*)o
同じもの作ってる方がここにも!!(笑)
商品にヒントが載ってたんでついつい買ってしまったんですよね~(*≧艸≦)

しかも真ん中のやつきれいなものほとんどなくてめっちゃ探したとこも一緒。゚(゚^∀^゚)゚。
ただ、私は1箇所のダイソーできれいなの見つけれましたが(笑)
ほんと最近の100均はすごいです!

また何か出たら同じことしてるかもしれませんね~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/720-7531ce22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

