2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


LINEスタンプ販売開始!!

おはようございます!!

やっと…やっと…やっと!!

みなさんにお知らせできる日がやってきました(*≧艸≦)

知ってる方も知らない方もいらっしゃると思いますが

LINEが公式に一般クリエイターを募集してまして

kecoも申請しておりました☆

ついにオリジナルのLINEスタンプ販売開始です~o(*>▽<*)o

LINE販売用

少し前からブログ等で登場してたホワイティ!

実はLINEスタンプ用に制作したキャラクター♪

もうね~かなり愛着持ってます( *´艸`)

なんてったってLINEで使えるんだもの~(´∀`*)ウフフ

ちゃっかりkecoの定番あいさつ

「こんにっちは!」も入れてみたよ♪(笑)

全40種類のホワイティスタンプが皆さんのLINEトークを盛り上げてくれちゃいますよぉ~(*≧艸≦)

4_20140620005341cd2.jpg

タイトルは【ホワイティの日常】

40種類のスタンプが100円で購入できます♪

購入方法は

・LINEアプリのスタンプショップ→クリエイターズスタンプからホワイティの日常を探す
・WEBサイトのLINE STORE→クリエイターズスタンプからホワイティの日常を探す

(kecoはコンビニで1000円のLINEプリペイドカードを購入してLINE STOREでチャージして購入してるよ♪)

是非是非LINEトークで使用してね~(o´∀`o)ノ

LINE STORE 【ホワイティの日常】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでちょっとLINEスタンプ申請の裏情報?!も書いとこう!

LINEスタンプの申請をした日から販売までの日数・・・

5/10 申請(ID 12000番台)
5/17 審査待ちになる
5/27 審査中になる
6/10 1回目のアップデート
6/16 2回目のアップデート
6/18 3回目のアップデート
6/19 承認・リリース

ざっくりこんな感じでした

申請してから結構な日数がかかりましたね

今はIDが80000番台突破したとか言ってたから

もっと日数がかかるかもしれませんね

待った日数分リリースされた時はものすごく嬉しかったです(੭ ˃ ω˂ )੭

時間が出来たらまた作りたいな~と思うのでありました☆




ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気がupします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


。・。・。・。1日講座。・。・。・。

2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室(Tio舞子5F)
小学4年生以上対象

詳細はこちら → 

。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!

すごい、すごいです!!
自分のことのように興奮しちゃいます♪♪

しかもめっちゃ可愛いです!!

可愛い~☆

Kecoサン早速GETしましたぁ。
かわいい。
いっぱい使うわ~♪

kecoさん、スゴイスゴイ~!!
私も募集したの見たけど、絶対作れない~と思ったよ。
ホワイティ可愛いね~♪
LINEのプリペイドカードなんてものもあるのね☆
初めて知った~。
ホワイティの日常、じっくり見させて頂きました~♪

お久しぶりです

LINEクリエイターズスタンプ おめでとうございます♡

少し前から 色んな方のスタンプ購入してたのですが ここに来て kecoさんのスタンプが発売されるなんて〜
即、購入させてもらいました。
お友達にどんどん送って ブログにも紹介しちゃっても いいかしら〜?
勝手に宣伝部長になった気でおりますウフフ

ホワイティはどこ??

クリエイターズスタンプがたくさんあって、なかなか探すのが大変でした(;´∀`)
検索できると楽なのに、そんな項目スマホでは見つけれなかったし、地道に探しましたよ~(♡˙︶˙♡)

だからホワイティを見つけた瞬間テンションUPヽ(*>∇<)ノ♪

即、購入しちゃいました(* ´艸`)

使うの楽しみです♪♪♪

で、あとからパソコンでLINE STORE見たら「検索」ありました(;´∀`)

こんなことならはじめからパソコンで見ればよかったーΣΣ(゚д゚lll)!

やっぱり!kecoさん作ってましたか!!
先日クリエイターズスタンプってのを知って、kecoさん作らないかな~って思ってたんです(*^^*)
それにしてもすごくかわいい~♪ヽ(´▽`)/
実は私もやってみようと図案を考えてるんですけど…タイミング悪くパソコンが壊れてしまい(泣)いつになることやら💦
しかし40個もデザインを考えるだけで一苦労です(--;)
kecoさんみたいに上手にできるかなぁ(>_<)

kecoさんのLINEスタンプ購入しました☻
とっても可愛いです☻

Re:木村さん


ありがとうございます!!
わぁ!自分のことのように興奮してもらえて嬉しいです~!!
私も昨夜は一人大興奮でした!

第2弾も出来たら作りたいなと思ってるところです(笑)

Re:moru・ё・runさん


ありがとうございます!!
(´∀`*)ウフフ
是非是非いっぱい活用してくださいね~( *´艸`)

Re: エミリアさん


ちょこちょここんなの作ってました~!
かわいいって言ってもらえて嬉しい~♪
そうそうLINEプリカあるのよ~!私も4月くらいに初めて知ったの(*ノε` )σ
機会があったらコンビニでチェックしてみて!
amazonとかituneとか色んなプリカが並んでるから(笑)

Re:leafさん


お久しぶりです~!
なんと~即購入!めっちゃ嬉しいです!!
しかも紹介までしてくださるんですか?!
願ったり叶ったりです(笑)
是非是非宣伝部長になってくださいませ!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re:優さん


あちゃーーーー。゚(*ノДノ)゚。
ごめんなさい~!それも書いとけばよかったですね。。。
アプリから行くと検索ができないんですよね_| ̄|〇
それでも地道に探していただけて本当に光栄です!!
是非ともいっぱい使ってくださいませm(_ _)m

Re: こはねさん


はい~( *´艸`)こそこそと作っておりました(笑)
こはねさんも挑戦中なんですね!
40個確かに大変でした。。。
でも使いたいもの詰め込んだつもりだったんですがいざ使用してみると
アレが無い!コレがない!って感じなので第2弾を検討中です~(笑)
こはねさんも早くPC直って作成出来たらいいですね♪

Re:ぽっけさん


ご購入ありがとうございます!!
可愛いと言ってもらえてものすごぉく嬉しいです(〃▽〃)ポッ

さっそく探して、購入しましたー*\(^o^)/*
ホワイティを見つけた瞬間テンション上がりました♪♪
とっても、使いやすそうなのでいっぱいスタンプします( ´艸`)
第2弾も楽しみです♡いろんなキャラでLINEトークを楽しみたいです!!

!!

まじですか!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノすごいー!!!

Re:あやかさん


ご購入ありがとうございます~!
テンション上げてもらえて私も超嬉しいです!
いっぱいお友達に送りまくってくださいね~( *´艸`)
使ってみて初めて気づきましたが
まだまだ足りない仕草が多々あるので第2弾も作ってみたいと思ってます!
がんばりま~す!

Re:あさみさん


(∀`*ゞ)エヘヘ
マジですぅ♪頑張って40個作ってみました~( *´艸`)

出遅れましたが、すごーい!すごーい!!
私もGETしましたー。
40種類もあって100円って、お安くないですかー?(;^_^A
検索するのも大変なようだし、厳しい世界なんでしょうね。
そんな中で承認されるなんて、やっぱりすごいです!

使い倒しますウォー (丿 ̄ο ̄)丿



Re:チップさん


わぉ~GETありがとうございます~(*≧艸≦)
40種類100円安いですよね~(笑)
でも一般人が販売するからこんなもんなのかなと思います(*-∀-)ゞ
検索は私の場合「keco」とか「ホワイティ」
って打ったらすぐ出てくるように最近なったみたいなので
コレを購入するぞっていう場合は探しやすくなってるかもしれません!
いっぱい使ってやってくださいませ~( *'3`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/724-d6e3dbb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

